2005年9月25日
 FM CO・CO・LO 「ちづの"色"〜Chizu TYPE」ゲスト出演

FMココロは国際的な情報を流す番組が多い放送局です。ちづさんの番組は
DJのちづさんが弾丸のようにおもしろトークをお話される音楽番組です。
今回は生演奏しました。久しぶりにギター伴奏なしで、それも生放送で生演奏(*_*)
曲全部弾くと思ってなかったので、本番前に演奏することを聞かされて、きゃ〜!でした。
昨日のカンツォーネといい、今日のラジオといい、最近修羅場多いよなぁ。。。
こうやって神経ともに図太くなっていくのだろうか・・・(^-^;
今週末のライブのお話をさせてもらって、今後の活動についてとか、アルパの出会いとか
お話しました。あとでお便りいただいたり、本番中にFAXをいただいたり
HPに書き込みももらったり、とってもうれしかったです!
こうやって一人でも多くの人にアルパの音色聴いてもらいたいな。がんばろっと。
収録後に皆さんとぱちり!
左から織田さん、川本さん、
私、ちづさん


        もどる