2006年2月24日 大阪府 第27回府民コンサート
 増永雅子アルパコンサート〜ラテンの風乗せて〜
 大阪府岸和田市 波切ホール

 
 大阪府主催の府民コンサートは、今回で27回目、毎回いろんなアーティストが呼ばれて演奏しているそうです。ベイサイドにたたずむホールは本当にきれいで、こんなホールで演奏できるなんて、とても幸せでした。何ヶ月も前から演奏する曲目も決めて、リハーサルも何度もやって、メンバー3人とも気合が入りました。

広いホールだなぁ〜☆
控え室にて指ならし。

テンション上がってきたで〜!お客さんと一緒に楽しむぞ〜!

 前日は夜中まで練習して本番に備えた甲斐あって、昨日は落ち着いて自分のペースで演奏することができましたし、アルパを聞いたのは初めてという方が大半で、アルパをたくさんの方に知ってもらえたということには大満足でした!CDもいっぱい買ってもらえました。すごく嬉しかったです。まだまだアルパは希少楽器なのでたくさんの方に知ってもらえるようにがんばるぞ〜!(^o^)/

       もどる