2006年3月26日 
 増永雅子アルパコンサート〜Pure Style〜〜
 大阪市 ベルギーフランドル交流センター

 
 終わりました〜!待ちに待ったPure Styleコンサート。音の響きも良く、お客様とふれあうのにちょうど良い広さの会場は、とても心地よくみんなを迎えてくれました。ラテンの音楽はめずらしいとのことで館長さんも大喜びしてくださり、写真もいっぱい撮ってもらいました。
1曲終わるたびに「ブラボ〜!」という阪田さんのかけごえが響き渡り、演奏者もお客様のテンションも次第にあがっていったように思います。阪田さん、ありがとうございました!

 待ちに待ったこの日の為に、何日も前から曲をいろいろアレンジして、準備万端で臨みました。Pure Styleコンサートは、少しでもお客様の近くで、みんなの鼓動を感じながら演奏できる大好きなコンサート。常にこのコンサートをすることによって、Pureな気持ちで原点に戻れます。


会場にはパイプオルガンやチェンバロが飾ってあります。
ポルカを踊る私。
2部では衣装を変えて。
イメージはディズニー映画の「アラジン」にでてくるお姫様。
またこの会場でやりたいなぁ。


 大ボケをかましてしまったり、ストールのボタンがぶちっと切れたり・・・そんないろんなハプニングもありながら、とても楽しいコンサートでした。

茶色いアルパがを修理に出していたんですが、やっと帰ってきたのでいよいよ2枚目アルバムのレコーディング開始です!といっても急いで作らず、納得のいくように、じっくりと良い物を作りたいと思っています。完成は夏か秋か?それまで気長にまっていてくださいね。

このコンサートが終わってから、CD発売までにPureStyleコンサートをやってほしいというお声をたくさんいただきました。本当にありがとうございます。只今事務所とメンバーとで検討中ですので、もしかしたらお目にかかれるかもしれません!(#^_^#)その時はよろしくおねがいします!

       もどる