2006年11月27日
山崎弘士の人めぐり・音めぐり
ゲスト:アルパ奏者 増永雅子


先週水曜日にKBS京都ラジオの山崎弘士さん「人めぐり・音めぐり」という番組に1時間生出演してきました。生放送って、しゃべってるそばからFAXやメールが届いたりするからすごい〜!一人でも多くアルパの音色を聞いてもらえたらいいなと思って頑張っていますが、その反応がすぐ返ってくるって本当にうれしかったです。前日のMBSラジオの浜村淳さんの番組が終わったあとも、いろんな方から聞いていたよ!とお便りやお電話をいただきました。少しずつですが、こうやってアルパがたくさんの人に知ってもらえたらいいな。



Profileに戻る     演奏実績に戻る