2006年9月16日 
アルパコンサート(ゲスト出演)
 開場17:00 開演17:30
 会場:愛知県三好町文化センターサンアート 
     レセプションホール
 出演:かとうともこ(アルパ) CoCo(アルパアンサンブル) 悠情(バイオリン) 
 ゲスト:増永雅子(アルパ) 山田恵範(ギター) 小林正見(Eベース)

 
 東名阪ツアーの幕開け前日になる三好町でのコンサート。愛知県で活躍中のアルパ奏者かとうともこさんの地元でもあるこの三好町は、街あげてアルパを応援しているというとてもアルパが盛んな街です。ハンマー投げの室伏選手も三好町出身だそうです。
 私たちはゲストということで演奏させていただきました。ともこさんの演奏はすばらしく、初々しいアルパアンサンブルCoCoの皆さんもベテランの大宮さんを筆頭に一生懸命がんばっておられました。

 ともこさん、もっと物静かなイメージがあったのですが、師匠の私ゆずりか結構MCでもお話されていて、その上私と違ってしっかりとして、ちゃんと笑いもつかんでるし、さすがだなぁと思いました。写真がないのが残念。客席は満席でした!ともこさんありがとう!そして、牧野将典くんも岡崎からかけつけてくれて、音響から楽器運びまでお手伝いしていただきました。牧野王子にそんなことさせてしまってすいません〜。でも牧野君がいなかったら音響とかきっと大変なことになってたと思います。ほんとにありがとう!

写真がないので、もしあったら誰か送ってくださいm(__)m

       もどる