2007年4月12日
奈良テレビ「エントランスコンサート」
出演:アルパ・増永雅子/ギター山田恵範/アコーディオン・藤沢祥衣


昨日は奈良テレビさんが主催している「エントランスコンサート」というのに出演してきました。1時間ばっちりのコンサートで、コンサートの様子を2週に渡って放映していただけるとのことです。

増永「みなさん、こんばんは〜!!」
会場「し〜ん・・・(苦笑)」
増永「?」

横で必死で笑いをこらえている、山田恵範氏と藤沢祥衣氏。

山田「こんばんはって・・・」
増永「あー!こんにちはでした!」
会場爆笑。

と、テレビの緊張でいきなり第一声をまちがえてしまって、会場がいきなり和やかな雰囲気になりました。昼の12時スタートのコンサートなんですもん、いきなり「こんばんは」ってねぇ。おかげでこんなはずかしい思いをしたので緊張がふっとんで、楽しく演奏できました。そんなこんなで、大きな事故もなく楽しくあっという間の1時間でした。お客様がいっぱいで、入りきれないほどたくさんの方に来ていただきました。本当にありがとうございました。

この会場は木造でできたホールで、バックがガラス張りで桜の花びらがちらちら舞い散っている、そんな素敵な会場でした。ぽかぽか陽気でとても気持ちよかったです。スタッフの皆さんもとてもいい方ばかりで大変良くしていただきました。本当にありがとうございました!

Profileに戻る    演奏実績に戻る