電動コケシ
詳しくはコチラへ↑

電動コケシって昔本当にうごくコケシだと思って母に買って欲しいとおねだりしたことを覚えている。もちろん買ってはもらえず その当時はやっていた超合金のマジンガZのおもちゃを買い与えられた記憶がおるのです。 ある程度 大人になって電動コケシがどんなものかわかるようになってからは母に究極のお願いをしていたんだと反省しました・・・。

電動コケシの神秘・・・世界はコレを求めていた!今・・ゆっくりとスイッチが入り、世界は歓喜に打ち震える!!ああ・・・電動コケシの振動が織り成す至高のシンフォニー・・・人類みな姉妹・・・貴女のその手にあるモノが幸福であって欲しい・・・ああ・・・世界は素晴らしい・・・そして、電動コケシ・・・これもまた、世界中のナニよりも・・・アイツのナニよりも・・・素晴らしいモノでありますように・・・・。願いを込めて・・・・。


電動こけし
詳しくはコチラへ↑