ちょっとやってみたら。あら。できちゃった・・のコーナー。

こんばんわ。こんにちわ。
プチ企画室へようこそ(笑)。

えと。この前、氷室先生を練習しました。
PCに直描きです。

まずできたのは、これ。(クリックすると大きくなります。)

同感だ。

うん。相変わらず雑だ・・・w
氷室先生の襟足あたりを修正しててふと気づいた事が。
「ちょっと付属品を変えたら違うキャラができそうだ」と。

線画をそのままで別名で保存して、ちょっと後ろ髪を長くしてみました。

そして、できたのがコレ。

「わが命にかえてもぉ〜♪」(銀さんホスト@銀魂)
あらやだv姫条君ができたwMEGANE装着してます。

と、いうわけで、MEGANEかけた姫条くんができました。

これで髪の色を変えると、瑛くんができそうですねw
続きはまた今度^^
あー。PCって素晴らしいですね。
こんな事できるんだもん♪

くだらないネタなのに。見てくれてありがとうございました。


つか、一発変換でMEGANEとでてくるうちのPCって一体・・・^^;