SSのページ。
(調子に乗って再展示(笑))

こっから下は、まみゅの無謀なSS達です。
会話だけの設定なので想像力をフル活用してみてください。
(なんて、無責任なんでしょ・・・。すいません。)


お・・お手柔らかに^^;

※のちのち、ドリーム変換が出てきます。デフォルト名は「友華ちゃん」です。※






■思いつきSS・基本設定■
・オリジナル男子キャラのSSです。
・友達でGSキャラ達が出てきます。
・独り言が多め。

・イチャイチャ少なめ。さわやか高校ライフ(あーあ。自分で書いちゃったw)
-想像図-
ノーネクタイで行くよっ!
夏服だよ。
ネクタイはしない派ですw
*名前* 雄哉(苗字何がいいかな?w)/誕生日:9月14日
*性格* 1.牛乳パンが好き
2.有名人に弱い
3.ネコが好き
4.成績は補習コンビ加入予定レベル
5.可愛いを「めんこい」という。
最終更新日:07.08.18

作品名 題名 雄哉の感想 UP 季節
ケセラセラ 挨拶 君との出会い。めんこい子 05.5/30 入学
ライバル?親友? アイツだね。うわー。もてそう・・・(悔) 05.5/30
カンペ あの子は・・・・きら高の・・・。 05.5/31 テスト期間
補習でした オレってすごくない?実はw 05.5/31
君の名前 やっと・・・君の名前・・・。 05.6/01 夏休み
新学期 あはは。嬉しいね。 05.6/05
今日は日曜日 今日は買い物頼まれた。(番外編?) 07.7/03
アイツだれだよ あー。あれが噂の・・・・ 07.7/10 文化祭
星の降る夜は @ A みんなでエキストラ
(1回で書くと長いので分割してみたw)
07.8/18 クリスマス
〜お正月

もしよろしければ、感想・苦情ください^^