お迎え日:2007年05月21日
 誕生日:2007年04月18日
性別:雌
名前:メグちゃん
富山空港でお迎えw^^w
シナモンの男の子を欲しくて
頑固に粘っていましたが断念。
でも今はこの雛に出会えて
良かったです。(*v_v*)ポッ
家まで2時間・・・
もう少し我慢してね〜!
メグちゃん、長旅お疲れ様でした♪ゆっくり休んでね〜*ポッ*(〃・ω・〃)*ポッ*

                      
めぐちゃん、そしてオカメインコちゃん、そしてブリーダー様、友達様、申し訳御座いませんでした。
病院・温度・安静・睡眠・挿し餌(餌)・放鳥。等、
全てに対し私の管理が不十分で大切な小さな命を死に追い込んでしまいました。
信用していた獣医さんの責任でもなく、私の責任問題です。
申し訳御座いませんでした。
5月22日にお迎えしたメグちゃん 『あぃ』 と言う言葉が印象強い子で、ピーちゃんやマルちゃんにも
『あい』と言いながらメグちゃんなりに挨拶していました。
マルちゃんに追われたり、餌も横取りされたりしても『あぃ』って言いながら場所を譲ってあげてたり優しいメグちゃんでした。
そんな優しいメグちゃんを私の責任で病気になり、獣医に見て頂いて『異常はない』と言われましたが、そのう検査はやっていない。そのう検査を頼みましたが、そのうの検査は、そう簡単にやる検査ではない(異物を飲んでしまった等の時にやる検査)と言われ、ときかく保温をしっかりして栄養あるご飯を食べさせ様子を見るしかない。と言われました。
この時点で病院を変更して見て頂ける獣医を探さず獣医の指示どうり行動した私の責任です。
申し訳御座いませんでした。

6月5日(朝)メグちゃんは息を引取りました。
メグちゃん、苦しい思いをさせてしまい御免なさい。

遅い。と怒られても何も言えません。が、病院及び獣医さんを探し又、初めから勉強していきます。
メグちゃんからは沢山の事を学びました。メグちゃんが教えくれた大切な事、忘れず生かしていきます。
こんなどうしようもない僕の所へ来てくれて有難う。
メグちゃん言葉足らずで御免なさい。
19年
5月

ページ上部へ