4月25日



4月21日

4月18日
仕事の打ち合わせ。
↓友人からチャイナドレス本(本場中国産)借りました。ビバ!チャイナぁ!

4月17日
映画「コンスタンティン」良かったです。
↓アメコミ調で



4月16日
本日は昨日の番組の影響をもろに受け、朝からタルトケーキを作成w
砂糖やバターの尋常では
ない量に驚きつつどうにか完成。
生地は危険を感じたのでちびちび計りながら時間をかけて作ってますが、フルーツのデコレーションは本能の赴くまま豪快にw。
味はまあまあ。いい感じにもたれますが、、、。

生地作りが非常に非常に大変なわけだが、↑の写真だとフルーツ盛りにしか見えない?(泣)
タルトケーキなんです!!マヨネーズじゃなくて生クリームなんです!一日がかりなんです!

4月15日
今更ですがクーロンズゲートサントラ購入。かなりいい。懐かしいし。
スカルピーも購入。なので「MURAMURA」チエちゃん立体計画!

4月14日
2箇所から仕事の話がきて喜んでたんですが、どうやら同じ仕事だったらしく依頼が被ってました(汗)

↑テクノシャーマン

↑リアルヒート。後ろのサーフがおっさんですな、、、。

4月13日
PS2ソフト「デュエル・マスターズ 邪封超龍転生」を購入。自分のデザインしたドラゴンが見たいわけですが、ルール等何も知らないわけでしばらく時間かかりそうです。

↑ジェナ・エンジェル。勝手に羅刹モード(腕適当)

↑シエロ。ちょっと脂っこいなぁ・・・・・。

4月12日
今日は朝から「ジャン・ゴーレ」の挿絵を作成。話はまた予想外の展開をみせてます。

↑ヒート先生。アバタールチューナー最高ってことで。

4月10日

描くたびに顔が違う、、、、?(汗)落書きということでご勘弁を

4月8日
花見したいね〜。

↑カミの一手

4月6日

↑「お蝶ねえ」 飴なめてます。

4月4日
「ローレライ」4冊、「マルドゥック・スクランブル」3冊一気買い。
まずは「ローレライ」から読んでます。映画よりかなり熱く泣けるらしいので。
マルドゥックも
非常に楽しみ!

4月3日
土曜日は「デュエル・マスターズ」の飲み会、日曜日は「アニメフェア」と楽しい週末でした。
その両方で多数の作家さん達と交流して刺激を受けてきました。皆さん凄いです。
んなわけで俺もばりばり頑張るぞー!っと。

結構前に描いたものですが気なったのでアップ。

3月19日

3月18日
徳間書店「MURAMURA」よろしくです。女子高生が火縄銃撃ちまくりです。

2月5日
久々に焼肉屋で体が拒絶するほど肉を食った。
もうしばらくは肉は見たくもありません。

SFマガジン「ジャン・ゴーレ」出てますんでよろしく。

1月24日
先日映画「ベルヴィル・ランデブー」観てきました。面白かったです。
特にカエル喰う三つ子お婆ちゃんがかなりかっこよかった。
内容は思ってたよりも黒かったのでちょっと戸惑いましたが、、、。

1月18日

1月17日
鏡ゲット

1月16日
あけまし
ておめでとうございます。遅!!(汗)
昨年お仕事を下さった方々ありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。