7-tease

1 Rock and Roll Souljer
2 Your Broken Heart


 Your Broken Heart   by ぽち                                               .

 100万人の賢人に尋ねてごらん
 1000冊の本に答えを見つける?
 友の慰めと
 憐れみのまなざしを求めるかい

 彼らは、何をすべきかきみに伝えられない
 きみへの言葉が分からないんだよ
 きみだけだよ、それを知っているのは
 恋に破れたときには

 生きる気力がすべて萎え
 形あるものはことごとく崩れ落ちたかのよう
 愛しい人は他のことを思っている
 そんなきみは過去のひと
 だれも、何をすべきかきみに伝えられない
 きみへの言葉が分からないんだよ
 きみだけだよ、それを知っているのは
 恋に破れたときには

 キラキラの飾りをつけたカウボーイが
 峡谷を幌馬車で進んでいる
 カントリーミュージックを爪弾くけれど
 思っているのは 君の彼女じゃないだろう?

 だれも、何をすべきかきみに伝えられない
 きみへの言葉が分からないんだよ
 きみだけだよ、それを知っているのは
 恋に破れたときには

3 Salvation Stomp
4 The Ordinary Family
5 Ride-a-Mile


 RIDE-A-MILE  by ぽち                                                     .

 僕の暮らしている場所から丘を下ると
 道はどこまでも ゆるやかにくねっている
 その先は いったい何処へ続くのだろう?
 この家には希望が見られない
 どの部屋にも
 不満がゆるゆるとふくらみ続ける
 僕はこの道をどこまでも下って行く

 空中に 曲げた親指突き出し
 車に乗せてくれる友をつかまえて
 ここから一刻も早く連れ出してもらおう
 それが僕の選んだ旅
 絶対にそう決めたんだ
 不安なんかないさ
 僕はこの道をどこまでも下って行く

 女の子たちは日毎にいなくなる
 夏が来たらそれぞれの生き方を求めて
 ヒッチハイクで道を下っていく
 パーティーはあいも変わらず繰り広げられ
 夏が終わるまで続くだろう
 銀河に抱かれて眠り
 僕はこの道を下って遠くまで行こう

 ********
 寝袋をひっつかんでヒッチハイクで走る
 楽しいことをいっぱい手に入れるんだ
 自動車のジプシー
 この家は暗い陰に満ちている
 どの部屋も不満だらけで
 日毎僕を打ちのめす
 僕は この道を下って遠くまで行くんだ
 ******

6 Sadness
7 Moon Rock
8 Love of My Life
9 The Voice of Protest
10 How Silly
11 The Great Song of the Sky
12 The Quest