Donovan

1 Brave New World


 Brave New World by マイム                        .

 素晴らしい世界が待っている 全ての子供達を救うために
 その日々から解放する 新しい啓示だ
 間違えてはいけないよ 自分の変化に注意するんだ
 自己中心は取り払われる 自分の中に自分しかいないと気づくならば
 これが新世界
 これが次の世界
 素晴らしい新世界

 失望が待っている 愚かさに留まるならば
 社会問題を 楽観的に捉えるならば
 恐怖の核は 平和を求めているんだ
 僕らの「生」は 必要なものを変えることで結ばれる
 これが新世界
 これが次の世界
 素晴らしい新世界

 彼らが求めるものは 悲しみ、低能、未発達の植民地
 試せる兄弟 試せる姉妹 しかしそれらは終わる
 新たな光がゆっくり立ち上がる 真理の夜明けが始まる
 「水瓶座」の時代だ 無知は消え去る
 新世界から
 これが次の世界
 素晴らしい新世界


2 Astral Angel
3 Local Boy Chops Wood
4 Kalifornia Kiddies
5 The International Man
6 The Light


 The Light by ぽち                                                                  .

 僕は死んだ
 肉体の縛りから解放されて
 うめき苦しみを残して
 悲しむ友をあとに残して
 黄泉の国へと旅立った

 僕は輝いた
 僕の魂はどこも痛んではいない
 僕が抜け出た地球でさえ
 頭で考えると「死」のイメージ
 だけど真実はそうじゃない「霊」そのもの

 そうだったんだ
 僕の人生とは
 自分で選んだレッスンなんだ
 僕の魂を浄化する
 それは光輝くにふさわしいものなんだ

 光
 光

 この世界にやってくると
 大いなる光に満たされる
 感覚も視覚も超えて 
 それから 僕を恥ずかしさで満たした
 鏡に映し出されるように
 ありのままの僕の魂の状態が見えたんだ

 出会えたんだよ
 眩しく輝く 大いなる「美」のかたちに
 愛の波長に出会えたとき
 僕の恐れは消え去った
 はるか昔からあり続ける 大いなる魂
 僕は永遠の魂を讃えるよ

 それは 僕らに必要なもので満たしてくれる
 それは 愛を育んでくれる
 眩い知恵の種が蒔かれ
 栄光の道へといざなってくれる
 the Light
 the Light
 僕の心は痛んだんだ
 この地球の命そのものが
 悠久の昔から この事実を求めているんだ
 それを見つけ出す最善の方法は
 僕たちがレッスンを学ぶことなんだ

 僕は生まれた
 子供の頃から 
 僕は この光を忘れずにいた
 十代だった僕は 必死で論争したもの
 この光のビジョンについて
 母と父は忘れてしまっていたから
 The Light, The Light, The Light!


7 Sing my Song
8 Lady of the Stars
9 Maya's Dance


 Maya's Dance  by マイム                                                . 

 水面に映る 自分を見てごらん
 じっとしていると 相手も動かない
 現実の自分と 区別がつかないよね
 だけど幻想の秘密が ほんの少し垣間見える

 見えるものが幻想だとしても 僕は止められない
 まるでグリム童話の中にいるようさ
 自分を「無」の状態へ導いてごらん
 全ては秩序に沿って 進んでいることが分かるんだ

 全て見えるものは マヤ意識の影絵なんだよ
 感覚は視覚を凌駕する
 そこでは 形式や実体さえ消えていくんだ

 見えるものが幻想だとしても
 この「痛み」と「喜び」は確かなものさ
 僕はこの「異なる二つの次元」を認識する
 自分を導けるのも 僕だけだから

 でも さらに僕は考えざるを得ない
 「これ」は現実か 「あれ」は幻想か と
 何故なら この小さな花びらの水滴に
 さらに小さな僕の幻想が 映っているから

 人類に何か言うべきことがあるはずさ
 それに気づいた人が一人いる
 アリスは正しかったんだ
 鏡の国で「真実」を見たからね

 全て見えるものは マヤ意識の影絵なんだよ
 感覚は視覚を凌駕する
 そこでは 形式や実体さえ消えていくんだ

10 Dare to Be Different