ゲームの基礎


パーティー制

主人公の巫女、全10種以上の女の子モンスターから3人。
最高4人のパーティーを組んで闘います。

●体力はパーティー4人の合計値(4人で1人という考え方)
●体力が0になるとエッチタイム(犯される)
●精力のみ個々に設定されている。精力0になると戦闘参加不可能。全員の精力が0、もしくは巫女の精力が0になるとゲームオーバー。

育成システム

●戦闘の役に立つキャラ、戦闘では無力だけど戦闘が有利になるキャラ、イベント進行のために入れないとならないキャラ、強いけどステータス下がるキャラなど様々。
「スキル制」を採用していますので
育てた「スキル」によって1人のキャラクターも色々な能力を持つことができる。全ての能力は取れません
●巫女はスキルを覚えることは「できません」

アイテム採取+合成システム

●敵モンスター(もしくは人間)との戦闘、マップ上で草や皮などの素材を取ることができます。取った素材を合成することで
料理(後で詳しく説明)、装備品、回復アイテムなどを作ることができます。
●合成には、戦闘に参加「しなかった」女の子モンスターの調理スキルの合計が高くないと成功率が高くならない。

レベルアップ(成長)システム

●戦闘をすることでキャラクターのお腹を空腹にすることができます。
●一定以上空腹になったキャラクターは食べ物を食べることができます。空腹になっていないキャラ=闘っていないキャラは食べ物が食べられません。
●食べ物を食べることで、様々なステータスやスキルなどを得ることが可能になります。
●但し、食べさせる食料によって育ち方も変わってくるため、いろいろ考えながら成長させる必要があります。

ミッション制