スキル搭載表
*スキルがゲームに搭載されたら更新
巫女
スキル名 | 覚える | 使える | 注釈 |
お払い攻撃 | ○ | ○ | |
お札投げ | ○ | ○ | |
小夜ちゃんボム | ○ | ○ | 平均 攻撃力の5.3倍ダメージを与える |
攻撃命令 | ○ | ○ | 巫女以外の攻撃+8%アップ |
自分覚醒 | ○ | ○ | 巫女の攻撃+15%アップ |
応援 | ○ | ○ | パーティに巫女がいると「最大体力」「防御」「回避」「運」が+1%アップ 攻撃や耐性は適用されません また、体力と最大体力の開き分の回復はありません |
激励 | ○ | ○ | お払い攻撃3回復 お札投げ1回復 |
鼓舞 | ○ | ||
乙女の威厳 | ○ | ○ | 1回覚えるごとに10%ずつ服が脱がされにくくなり、 10回以上覚えると服は脱げなくなる |
ぽんぽこ
スキル名 | 覚える | 使える | 注釈 |
引っ掻き攻撃 | ○ | ○ | |
狸カウンター | ○ | ○ | |
雷神の爪 | ○ | ○ | 平均 攻撃力の2倍ダメージを与える 80%で相手の攻撃を飛ばす |
エレメント風 単 | ○ | ○ | |
エレメント風 全 | ○ | ○ | |
エッチ耐性 | ○ | ○ | 1回覚えるごとにレイプ時のダメージ発生を8%で発生させなくする 100%を超えるとレイプでダメージが発生しなくなる |
狸チェック | ○ | ○ | 1回覚えれば永遠に使える 狸カウンター状態だと立ち絵が赤く表示される 但し、凍傷や霧になっていた場合はそっちが優先されてしまう。 |
スーパー狸カウンター | ○ | ○ | 1回覚えるごとに、狸カウンターで改心の一撃が発生する確率を10%上昇させる 100%にすると絶対にクリティカルが発生する クリティカル発生が確定している時にWクリティカルの発生に当選した場合 Wクリティカルが優先される |
ハイパー狸カウンター | ○ | ○ | 狸カウンター終了確率=敵が攻撃してきた後の50% その際に終了回避する確率を10%増やす 100%にすると狸カウンターが終了しなくなる |
雪ん子
スキル名 | 覚える | 使える | 注釈 |
吹雪 | ○ | ○ | |
アイスフィールド | ○ | ○ | |
冬の嵐 | ○ | ○ | 平均 攻撃力の1.3倍ダメージを3回与える |
エレメント水 単 | ○ | ○ | |
エレメント水 全 | ○ | ○ | |
アイスシールド | ○ | ○ | 1上昇させるごとに パーティ防御力+12% |
路面凍結 | ○ | ○ | 1回覚えるごとに、逃走失敗時でも逃走できる確率を5%上昇させる 100%にすると、逃げられない指定がされていない限り絶対逃げられる |
膣内凍結 | ○ | ○ | 1上昇させるごとに、レイプでダメージを受けた際に、敵にダメージを返す。○Dと書かれている○ダメージを ワンピストンごとにダメージを蓄積し、レイプ後に敵にダメージを返すことができる。 蓄積ダメージ+通常の攻撃ダメージ(吹雪1回分) |
凍結吹雪 | ○ | ○ | 一回覚えるごとに5%の確率で敵が凍結(ターンを飛ばせる)する 覚えてなくても約1%の確率で敵が凍結する。 100%で永久に敵が攻撃してこなくなります。 |
座敷童子
スキル名 | 覚える | 使える | 注釈 |
手まり投げ | ○ | ○ | |
手まり歌 | ○ | ○ | |
みんな幸せ | ○ | ○ | |
エレメント虹 単 | ○ | ○ | |
エレメント虹 全 | ○ | ○ | |
効率採取 | ○ | ○ | 1上昇させるごとに「8%」の確率で素材をもう一度獲得するチャンスが生まれる。 ただし、連続獲得した以降は再獲得率が半分になって行く。 例 効率採取スキル100%の場合 2個とれる確率100% 3個取れる確率50% 4個取れる確率25%… 覚えてなくても約1%の確率で連続採取可能。 ただし、ミッションクリア後の素材獲得には適用されません。 |
狙い撃ち採取 | ○ | ○ | 1上昇させるごとに「6%」の確率で素材ランクを1つアップさせる。 狙い撃ち採取20%の場合、素材Cを取ったときに20%で素材Bになり、 更に20%でAになる。つまりC素材のときは2重で抽選を受けている。 ただし、ミッションクリア後の素材獲得には適用されない。 |
幸福を君に | ○ | ○ | 1上昇する度にパーティの運+5 |
成長期 | ○ | ○ | 空腹値は100で「★」1つ分 戦闘後、クリア後など空腹になるタイミングで成長期P分を上乗せする |
こんこん
スキル名 | 覚える | 使える | 注釈 |
痴漢撃退掌 | ○ | ○ | |
ストレス発散 | ○ | ○ | |
変態昇天拳 | ○ | ○ | 平均 攻撃力の1.25倍ダメージを与えた後 攻撃力の4倍ダメージを与える |
エレメント土 単 | ○ | ○ | |
エレメント土 全 | ○ | ○ | |
締まる名器 | ○ | ○ | ワンピストンごとに1/8の確率で次のステップ(低速→高速)を 1上昇させるごとに、1/8の抽選が漏れた際に2%の確率で強制的に次ステップに飛ぶようになる。 100%でワンビストンで射精前にステップ(時短)する |
体力自慢 | ○ | ○ | セクハラダメージを受ける確率を8%の確率で無効にする 100%でノーダメージになる |
パラライズアタック | ○ | ○ | 一回覚えるごとに5%の確率で敵が感電(ターンを飛ばせる)する 覚えてなくても約1%の確率で敵が凍結する。 100%で永久に敵が攻撃してこなくなります。 |
エッチ耐性 | ○ | ○ | 1回覚えるごとにレイプ時のダメージ発生を8%で発生させなくする 100%を超えるとレイプでダメージが発生しなくなる |
銭っ子
スキル名 | 覚える | 使える | 注釈 |
がまぐち攻撃 | ○ | ○ | |
銭投げ | ○ | ○ | |
運気上昇 | |||
エレメント光 単 | ○ | ○ | |
エレメント光 全 | ○ | ○ | |
金運アップ | ○ | ○ | 1上昇するごとに、つづらから獲得できるお金の量を25%アップする 他キャラが「富豪」などの称号があった場合、それらも2倍になる。 |
大安売り | ○ | ○ | 1上昇させるごとに5%、お店の販売価格値段が安くなる。ただし、銭っ子をパーティにいれて依頼をクリアする必要がある。 この効果は別依頼を終了するまで継続する。フリー→脱出では効果は出ません。フリー→クリアはOK。 |
素材交渉 | ○ | ○ | 依頼後の報酬セレクトで、素材のランクが1つ上のランクになる確率が8%上がる 素材交渉が30%で素材Cを引くと、30%でBになり、更に30%でAになる。 100%にするとAランク素材しか出現しなくなる。 |
カツアゲ | ○ | ○ | 敵を倒した後にお金を獲得できる可能性を15%アップする 100%で確実にお金獲得。 「富豪」などの称号は適用されないが、「金運アップ」は適用される |
ぼたん
スキル名 | 覚える | 使える | 注釈 |
杖で殴る | ○ | ○ | |
ダークネスボール | ○ | ○ | |
21世紀壊滅魔法 | |||
エレメント闇 単 | ○ | ○ | |
エレメント闇 全 | ○ | ○ | |
テクニシャン | ○ | ○ | 1上昇するごとに、手コキなどの敵が射精するパターンがあるセクハラの敵の射精率がワンピストンごとに8%上昇する。 テクニシャン100%で手コキなど1回だけで敵が射精する。 |
魅力アップ | ○ | ○ | ぼたんが欲望ルーレットで選ばれる条件を満たしている場合、10%の確率で抽選前に確定される。 1つ上昇するごとに10%ずつ選ばれる可能性がアップする |
感度上昇 | ○ | ○ | 1つ上昇するごとに、6%÷10の絶頂ゲージを上昇させます。 6÷10なので、2つ以上取らないと実は効果はなく、10の倍数増えるごとに効果アップ。1上がるとかなり違います。 |
性欲の代償 | ○ | ○ | ぼたんがイカされるごとに相手へ与えるダメージを蓄積し、レイプ後(精力尽きてても他メンバー生きてればOK)に 蓄積分のダメージをまとめて返す。 1つ上昇ごとに攻撃ダメージ分を上乗せる。巫女の攻撃命令のみ適用される。他の補助は入らない。 |
シルフィア
スキル名 | 覚える | 使える | 注釈 |
つむじ風 | ○ | ○ | 回数+1 ダメージ+3% |
ストーム | ○ | ○ | 回数+1 ダメージ+6% |
サイクロン | 回数+1 ダメージ+10% | ||
エレメント風 単 | ○ | ○ | |
エレメント風 全 | ○ | ○ | |
回避上昇 | ○ | ○ | 1上昇するごとに、パーティ総合回避率+2% |
癒しの風 | ○ | ||
ウインドガスト | ○ | ||
風の通り道 | ○ | ○ | 1つ上昇させるごとに、つむじ風、ストーム、サイクロンのヒット回数が1回増える |
まぐな
スキル名 | 覚える | 使える | 注釈 |
男蹴り | ○ | ○ | 回数+1 ダメージ+9% |
はじき返し | ○ | ○ | 回数+1 ダメージ+15% |
一世一代の大暴れ | 回数+1 ダメージ+10% | ||
エレメント火 単 | ○ | ○ | |
エレメント火 全 | ○ | ○ | |
爪とぎ | ○ | ○ | 1上昇するごとに、自身の攻撃力+4 |
熊チェック | ○ | ○ | 1回覚えれば永遠に使える 狸カウンター状態だと立ち絵が赤く表示される 但し、凍傷や霧になっていた場合はそっちが優先されてしまう。 |
エッチ耐性 | ○ | ○ | 1回覚えるごとにレイプ時のダメージ発生を8%で発生させなくする 100%を超えるとレイプでダメージが発生しなくなる |
逆襲 | ○ | 1上昇するごとに、攻撃力分のダメージを上乗せする |
デビリン
スキル名 | 覚える | 使える | 注釈 |
鞭攻撃 | ○ | ○ | 回数+1 ダメージ+10% |
闇の波動 | ○ | ○ | 回数+1 効果+4% ヒット1回につき、敵の攻撃力を8〜12%低下させる+敵の全耐性を2%下げる また、効果4%はダメージ以外に攻撃力の低下率にも影響します |
パパ召還 | 回数+1 ダメージ+30% | ||
エレメント闇 単 | ○ | ○ | |
エレメント闇 全 | ○ | ○ | |
血の契約 | ○ | ○ | 使用時に敵の攻撃を強制で1回受けるが 受けたダメージが攻撃に加算されます。 最終的に受けたダメージ+鞭攻撃のダメージが出る。 ●ただし、敵によってはダメージが1になる(特定の攻撃しか受け付けない敵とか) ●ミスをした場合でも、与えるダメージの蓄積はされる。 つまりミスした場合は、次に血の契約を使った時に前のダメージ分も乗っかる。 ただし、敵を倒すと蓄積分はなくなります。 |
波動強化(回避) | ○ | ○ | 1回覚えるごとに、闇の波動に相手の回避率を5%下げる効果を付与 実際は、「闇の波動」をヒットさせると、こっちの攻撃がミスしたときに 波動強化(回避)にある確率で攻撃がヒットするように書き換えられる。 つまりここが100%を超えると絶対に命中する。 また、波動強化(回避)が50%あったとして、敵に波動を当てると50%で ミスがヒットに書き換えられる。 2回目以降をヒットさせた場合はその確率ではなく、5%確率が上がるだけ。 つまり50%で2回ヒットさせたら書き換え率55%、3回ヒットで60%…となる |
波動強化(防御) | ○ | 1回覚えるごとに、闇の波動に相手の防御を5%下げる効果を付与 ヒットさせるごとに波動強化(防御)の防御力を低下させます |
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意地っ張り | ○ | ○ | 1上昇するごとに、自身の防御力を+5 |
エリス
スキル名 | 覚える | 使える | 注釈 |
注射器攻撃 | ○ | ○ | 回数+1 ダメージ+10% |
応急処置 | ○ | ○ | 回数+1 効果+4% |
大回復 | 回数+1 ダメージ+30% | ||
エレメント双 単 | ○ | ○ | |
エレメント双 全 | ○ | ○ | |
医療知識 | ○ | ○ | 回復アイテムを使用した時の効果をアップさせる。エリスがいないと効果が出ません。 1つ覚えるごとに10%の効果が出る |
予防接種 | ○ | ○ | トラップ時の「霧」「凍傷」「麻痺」「毒」の効果を軽減する 敵の属性攻撃を受けた時の「霧」「凍傷」「麻痺」「毒」の効果を軽減する 50%の場合、10ターン受ける所が5ターンになる。 |
水晶解析 | ○ | ○ | 1つ覚えるごとに、水晶玉を獲得した時の効果を50%アップする。 50%アップで小数点未満を切り捨てるため、1アップを150%効果だと1.5アップになり 小数点以下切捨てなので、1のままである。なので1アップの効果は100%単位でのみ。 ただし、剛力の水晶玉は2アップなので150%効果でも2×150÷100で3になるため効果がある。 |
温存作 | ○ | ○ | 1つ覚えるごとに、全キャラの攻撃した際に消費する攻撃回数を8%の確率で回避できる。 攻撃時に効果音+フラッシュで発動したことを告知。 覚えてなくてもエリスがパーティにいれば1%の確率で発動する。100%で攻撃回数が減らなくなる。 |