インターネットおばあちゃん
インターネットを始めてから,世界が広がりました。これまでなら,調べてみようと思いつつそのままになっていたこともインターネットを使えばすぐに答えが出ます。このページでは,これまでインターネットを活用して助かったことや感動したことなどをまとめてみました。



インターネット便利帳

ホームページ作成の
初歩

3月20日(日)に発生した地震に関する情報←ここをクリック
防犯グッズ←ここをクリック
Yahooで検索するときは上の窓に言葉を入れて,検索ボタンをクリックしてみましょう。




Yahoo!電話帳でお店や会社などの住所を調べましょう。
電話番号は市外局番からすべて入力してください。



地図で行きたい場所を探すときは上のアイコンをクリックしてみましょう
メール アイコン
メール

ご意見・ご感想などは上のメールをクリックしてください。


直線上に配置