日本語メニューへ進む
フロントページへ戻る

How they met

約一年前の4月、ヨアキムとみちは東京で籍を入れ、晴れて夫婦となりました。そして5月の終わり、ドイツのマンハイムで二人の新しい生活が始まりました。

現在みちは毎日ドイツ語に泣かされ、ヨアキムは世界で一番大きいビデオテープの会社ではなく、化学薬品会社に勤めています。

About the Couple

ヨアキムが日本に住んで一年程経った時、友達からサルサのレッスンに誘われました。ヨアキムはそれは良い考えだと思い、「はい」と返事をしました。

同じ頃、みちの友達がサルサのレッスンのことを話し、一緒に行かないかと誘いました。みちはそれは良い考えだと思い、「はい」と返事をしました。

2年後二人は永遠の愛の誓いに「はい!」と返事をしました。

サルサ?残念ながらその答えは「いいえ」です。