Dear Guests...
ドレスコードはセミフォーマルです。
イブニングドレスやタックスを着る必要はありません。男性はスーツ、女性はいつもよりもうちょっとメイクして、お洒落してください。(みんな十分綺麗だけど・・・)
ただ、白いドレスだけは避けてね。その日、純白の白を身につけることが出来るのは私だけです。ふふ。(M)
何を着ればいい?
Back
午後2時からFågeltofta Church(フォーゲルタフタ教会)で式を挙げます。
私達は既に籍を入れているので、お互いの愛情を確かめる式となります。

式の後は、パーティー会場となるTranåsgården(トラノス・ゴールデン)に移動します。
披露宴パーティーは食事をしながら、誰でもスピーチをすることができます。スピーチをしてくださる方は、披露宴が始まる前にトーストマスター(パーティーを仕切る人)にお知らせください。
食事の後はダンスあり、おしゃべりあり、何でもありです。時間に制限はありません。
宿泊する場所は歩いていける距離なので、倒れるギリギリまで楽しんでください。

Fågeltofta Church(フォーゲルタフタ教会)
http://www.svenskakyrkan.se/brosarp/Fageltofta.htm

地図


Tranåsgården (STF Vandrarhem Skåne Tranås)(トラノス・ゴールデン)
Helgonavägen 7, 273 92 Tomelilla
Tel: +46-(0)417-203 30
http://www.skanetranas.com
式当日は何が起きるの?
結婚式はスウェーデン・スタイルです。
花嫁が日本人ですし、ゲストの方はスウェーデンと日本だけでなく、世界中から来て下さる予定になっているので、もちろん100%スウェーデン・スタイルにはなりません。でも、だからこそ特別で素晴らしい式になると私達は思っています。
About Wedding
結婚式について