★ 友係 ★
 CP:HP
彼女の独特の感性がいいんですよ〜♪ 奏紡も薔薇・ゴルチェ好き。

Terry&Francisco VoHP
メジャーデビューしました ♪彼の声、詩、素敵です♪アローズとかにいそうなお洒落な人。

 P&KeyHP
クワトロでお世話になりました♪派手なプレイをする方です。

 P&KeyOfficial Website
人も演奏も、エネルギッシュです♪

MANNA MEZZO @Music Vo:MANNA
ラテン、ゴスペルを歌われています♪気さくな方です。

 PerHP
とてもおもしろい方で、漫才一緒にやりたい人でもあります。

 Ba HP
彼のプレイ、飲みっぷりは最高♪彼もセレクト系洋服、大好きお洒落人。 

 SSWHP
若い頃からお世話になってます♪

 Sax:HP
色気あるサックスがとてもいいです♪トークもおもしろくて。

 P&KeySammyHP
Planet繋がり。ほぼ毎日、セッションされている方です♪

WHORIN HP
尺八の小林さんは、癒し系です。

 BaHP

Beyond The Village BandHP
気さくで、明るい人達です♪

realvoice BaBlog

 Dr
温かい人柄がそのまま出ているサイト。食通な方でもあります。

10th insight VoWebsite
容姿も華麗な素晴らしいシンガー♪

yamada akinori rock'n'soul channel BaOfficial Home Page
プレイ、人もカッコ良いい、売れっ子ベーシストです♪

 Dr:Official Site
プレイ最高です♪ダンディーでもあり、少年っぽくもあり、魅力的な人です。

TOMIHIRO TOMMY MAEDA Dr:HP
私の大好きなサーカスさんでも叩いていました。
「ムード歌謡広めよう!」会の会長でもあります(笑)

 SSWHP
葛さんを始め、ここの生徒さん達は、とにかくエネルギッシュ♪

  Ba:Web page
彼のベース、ファンキーです。生徒さん達からは「いのっち入ってるー」とも♪



 
とても温かく、お祭り騒ぎ大好きメンバーです♪

 EMICASUZZYHP
骸骨だらけの個性的なsiteです♪

 調HP
アットホームなsiteです♪

 HP
「和」心満載のsiteで、「書」「落款」作品は見応えあり♪

 Bong殿Blog
彼の独特なワールド、ハマりますよ♪ 「武」をこよなく愛されている方です。

 Blog
彼の顔の広さ、行動力は凄いです♪ゲリラ屋台とかやってるおもしろい方です。



 のsite.
コース・イベントの事が、アップされています♪

 Soul Bar
レコードで聴かせてくれる所がいいんですー。是非行ってみてくださいね♪

 間。
マスター、スタッフの方達が、とても気さくで♪


 Banner