4月13日 HAMAYA Teachers LiveHAMAYA HALL
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  


天候の悪い中、沢山のお客様に来て頂き、ただただ感謝であります。ありがとうございました!
このメンバーでのライブは、久々でしたが、リハから怪しいテンションで(笑)、本番もあっという間に終わってしまった感じです。
ハマヤのスタッフもいろいろサポートしてくれて感謝です。
打ち上げも楽しかったなー。変顔コレクションに、また新たな作品を残す事ができました(笑)みんなの顔、怖い〜(>0<)

1.Put it where you want it
2.Isn't she lovely
3.Fly me to the moon
4.ひとつぶの雨
5.Mr.サマータイム
6.Your song
7.Naked moon
8.September

<ENCORE>
ARTHUR'S THEME

P:  Gt:  Ba:  Dr:  Sax:  Vo:

12月22日 Christmas Liveサンホーム横浜
  

  

  


誘ってもらった営業で歌ってきました。お初のメンバーでしたが、おもしろい人ばかりで、リハから盛り上がりました。
皆さん、とてもいい声をしてて、下のパートを担当する者としては、支え甲斐があり、気持ちよく歌えました。
この日は、ヤコクラスの皆さんとも一緒で、素敵なステージを見せていただきました。
とても楽しかったー♪誘ってくれてありがとです!

Santa Claus Is Comin' To Town
Yesterday
The Rose
Hard To Say I'm Sorry
Silent Night

SATB西P

713 MIHOKKO& IRIE GRACE QUARTET LiveHey-Joe!
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  


沢山の方々にお越し頂き、大変感謝しております。お陰様で、久々のライブ最高に気持ちよかったぁぁぁ〜♪
メンバー、相変わらず楽しいです♪本番盛り上がれました。あの熱気は凄かったですね。
デュオ・・・ひやひやでした・・・(^^;)凄い集中してましたよー(笑)
1発勝負だったんで、あのイントロはサプライズでしたが。さすがです♪アッキー。
シンちゃん、トミーさんは前からおもしろキャラとは知っていましたが、小又さん、アッキーも相当おもしろキャラだった(笑)
スタッフの皆さんもいいキャラで、マスターの音作りも最高。そして、アンコール飛び入りのYちゃん、Bさん、入ってくれてありがと!

ライブ後の「おかえりー」コール嬉しかったです。家に帰ってからメールや手紙を読んで、パワー、もらいましたよ。みんなの温かい心に感謝。
みんなに出会えて私はほんと幸せ者です。この日の事は一生忘れません。これからも宜しくお願いします。
またお休みを頂きますが、また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。★ミホッコ★

<STAGE-1>
リベルタンゴ
ドラエもん
FROM WITHIN
WHAT IS THIS THINH CALLED LOVE
SEVEN STEPS TO HEAVEN
祈り
情熱大陸

<STAGE-2>
GRANADA
SUMMER BRUNCH
夜空ノムコウ
ARTHUR'S THEME
DESPERADO
YOUR SONG
Mr.サマータイム
DISTANCE

<ENCORE>
AIN'T NO MOUNTAIN HIGH ENOUGH

P Dr B Sax Vocal