新しいツリーを買いました♪ホワイトにブルーのLED。で、右は今年のクリスマスケーキ。


もらいました〜♪宝石箱に入っているかのようなマカロン、食べるのがもったいない(>0<)

  
「菜香」のコースを食べて来ました。ここのお粥、タピオカは、さっぱりしていて食べやすいです。

  
またまたそのちゃんが、遊びに来てくれました。嬉しい限りです♪

  

  
今年の多摩川の花火大会は、秋に開催されました。復興を願っての思いを込めた花火。

  
ブームは終わっていますが、まだ混んでいた深大寺。なかなか風情があっていい場所ですね♪


久々、家から月を撮りました。

  
誕生日が1日違いのNちゃん。キッズルームでままごとに夢中の二人であった。

  
真っ黄色のお月様でした。


1つ上の美人ガールフレンド(笑)

  
毎年見に行っている神奈川新聞社の花火大会。

  

  

  
両親を誘って、南伊豆まで行って来ました。ここの海も凄く綺麗ですねー!息子は、海に入るより、砂遊びが好きなようです。

  
地元の公園で散歩。皆さん、ザリガニ釣りを楽しんでいました。

  
毎年行っている地元の夏祭り。こじんまりしているのがいいんです。

  
初川遊び♪楽しんでましたー。

  
電車大好き息子と母と一緒にプラレール展へ。
ドクターイエロー(名前の通り、点検する新幹線)って、もし見ることができたなら、かなりラッキーな新幹線みたいですね。

  
相方さんが釣ってきた太刀魚をお裾分け。キッチンルームにマンション仲間が集結!

  

  

  
初GUAM。気候、み〜う〜最高です♪間違いなくリピーターになるでしょうね。

  
第2弾、誕生日会。おめでとー!

  

  

  
両親を連れて長野の旅。昔ながらの街並み、風情があっていいですよ(↑ここのソフトクリーム、おすすめです!)。


再会の日↓に、これまた久々のR子さんから素敵なプレゼントを頂きました。
手作りだそうで。大切にします!

  

  

  

  
相変わらずなゆうちゃんと一緒に、これまた相変わらずだったなつかしい仲間達に会ってきました。
・・・言葉が見つからない。ただただ嬉しいの一言!また会いましょう!(Tちゃん、満月にしておいたよ(笑))


かずちゃんと久々再会♪サプライズ計画楽しみだね♪

  

  
お友達宅で、お料理を持ち寄っての合同誕生日会。みんな、おめでとう!

  
川崎にあるキッズランドにH親子と遊びに行って来ました。とても広くて、大人も楽しめる場所です。


ここは、自分にとって思い出の詰まった場所なのさっ。なつかしい。。

  

  
伊勢神宮に行って来ました。凄い混んでて、神秘的なパワーを感じるどころではなかったけれどね(笑)
また来られる機会があれば、この荘厳な雰囲気をじっくり堪能したいものです。


うちのマンションの○歳の誕生日。ケーキ登場〜。

  
もう家族みたいな存在になっています。ほんわかそのちゃんといると癒されるー。

  

  

  
中華街「梅蘭」新館。リーズナブルで、美味しくてお勧めです!

  

  
なーんだか静かな自然の中に行きたくなりました。鯉幟が見事に空を泳いでいます。。

  
地元の夜桜。こうやって散歩ができる、桜を見られる事に感謝です。

  
3家族で横須賀まで。久々、来ましたが、ゆったりしている感じがいいですね。

  

  
母、祖母と鎌倉の梅を見に行って来ました。

  

  
ディズニーシーで、アトラクション初デビュー。ちょっとビビってました。

  

  
今年も宜しくお願いします!箱根駅伝、コースアウトには、ハラハラドキドキでしたね(^^;)