那須で温泉に入って、帰りに佐野のアウトレットに行きました。

  
さゆりんがやってきました。さゆりんと遊んでご満悦の息子。

  
私の誕生日に歩き始めた息子。ねらってたなら凄いね(笑)数日後、御苑で歩く練習。


私が月好きなのを皆さん、結構覚えていてくださって(有難うございます!)
誕生日にもらいました。お風呂の壁に月が映ります。素敵♪

  

  
ヒロが遊びに来てくれましたよっ♪野菜ケーキ、すごーく好みでした♪たしかこの日は、お互いの誕生日を祝ったはず。
で、そこにサプライズ来客。そのちゃんありがと♪

  

  
夏の2日間だけ無料の金沢動物園のナイトサファリ。そして、夜はシーパラの花火をベスポジから。


地元のお祭り。こじんまーりしている方が好き。

  

  
ゴスナイのサウンドチェック後、同じチームの先生達と飲み会。こういう場は久しぶり。ちょっとの時間だったけど、楽しかった♪
途中から、K組の生徒さん達が、こちらの席に遊びに来てくれて、Kさんの衣装ネタで盛り上がりました(笑)

  

  
神奈川新聞主催の横浜の花火大会。穴場見つけましたよー(^^)V

  
20年振りに、高尾山、登って来ました。ここのビアガーデン、雰囲気良さそうですね。


同じ年のお友達と遊んできました。

  

  

  

  

  

  

  

  

  
念願のミラコスタにやっと行けました!
当日行ったら、値段がほとんど変わらず状態で、スイートルームに変更してくれました。超ラッキー♪
1日目はシー、2日目はランドで、休みながら、夜まで遊んできました。初乗り物に、ちょっとビビリ気味の息子。絶叫マシーンダメかな。。
シーのゴンドラ近くにあるイタリアン、お薦めです!

  
お友達のミチヨ氏が遊びに来てくれました。これからも、末永く宜しく♪

  

  
一歳になりました。皆さん、ありがとうございます。

  
ソノちゃんが遊びに来てくれて、バイオリンを弾いてくれました♪

  
東京の端まで、マイナスイオンを求めて。

  

  
またまた、かなり経っての更新になってしまいました(^^;)
那須に行って来ました。旅館も食事も良かったです♪
南が丘牧場ののソフトクリームは、今まで食べた中でNo.1!2日連続、食べに行きました(^^)

  

  

  
秩父の芝桜を見に行ってきました。辺り一面、ピンク色の絨毯で、とっても綺麗!寝っころがって見たかったー。

  

  

  

  

  
初節句。久々、相方さんの両親にも会えて、嬉しかったです。親達に感謝の日々です。有難うございます。

  
お気に入りの歩行器ってちょっとの間しか乗らなかったけど。私達もこれに、大いに助けられました。今は、押して遊んでいます。

  

  

  

  

  

  

  

  

  
クミちゃんの船上結婚パーティーに呼んで頂き、みんなで歌いに行って来ました♪
夜の山下公園、みなとみらい付近を周りながらの宴、う〜ん、素敵すぎます〜☆
サプライズあり、笑いありと、2人の人柄が出ているとてもアットホームなパーティーでした。クミちゃんプリティー(*^^*)
おめでとう!末永くお幸せに♪

  

  

  

  
「会うは別れの始まり」という言葉がありますが、一つの物語が終わった後と同時に、そこから新たな物語が始まっているのだと思っています。
笑顔でさよなら、そしてこれからも宜しく。仲間達との時間を、これからも大事にしていきたいです。


U夫妻と老舗「銀座キャンドル」でお食事。一緒に旅行でも行けたらいいな。

  

  

  

  

  

  
奈良、大阪に行って来ました♪何年振りでしょうか。もとちゃん達にも再会できて、凄い嬉しかった(^^)朝御飯、ご馳走様でした!
1日目は、東大寺、春日大社、法隆寺となつかしい場所を回り、2日目は梅田、道頓堀に行って来ました。
関西の人達ってフレンドリーの人が多い(笑)楽しい2日間でした。

  

  

  

  

    

  
伊香保温泉へ。露天風呂付きのお部屋は、気兼ねせず、自分達のペースで入れるので良いですね。初温泉、喜んでいました。

  

  

  
中華街〜久々のみなとみらい。やはりいいですねー、この雰囲気(^^)今年もスケート場は、大盛況でした(私は、見学でしたが)。

  
期間限定ミッドタウンのスケート場へ。相方さんが滑っている間、うろうろしていたら、可愛いクマ発見!

  
近くに住むママ友のお家へ遊びに行って来ました。お互いの顔を触りっこをしていて微笑ましい一時でした。

  
春節で賑わっている中華街へ。そういえば、この時期って一度も来た事がなかったなー。
「聘珍樓」は、沢山積んでいるのでしょう。お店の中まで獅子舞が入っていきました。

  
ソノちゃんが遊びに来てくれました楽しかった♪お洋服、愛用してるよー(^0^)

  

  
ディズニーランド初デビュー。パレードを不思議そうに見ている息子であった。

      

  

  

  

  
ささやかながらではありましたが、母のお祝いで、北鎌倉の「円」に行って来ました。
こじんまりしたお店ですが、1品1品心がこもったお料理で、とても良かったです。


お友達夫婦から頂いたKalooのクマ。子供の物ってカラフルで可愛いですね(^^)

  

  
今年のお正月は、ちょっとした出来事がありましたが、家族も増えて賑やかでした。
皆さんにとっても穏やかな1年でありますように。



  
ラゾーナの立ち食いで中トロを堪能した後、お家でクリスマス。

  

  
ツリーを見に行ってきました。右上はランドマーク、左上は、ヴィーナスフォート。
下は、弟、うちのロビーに飾られていたツリー。

  

  
相方さんの友達が参加されているという事で、国際展示場で開催されているエコフェスなるものに行って来ました。
色々なエコの紹介がされていて、とても勉強になりました。


姪っ子のうちへ遊びに行って来ました。これからもよろしくね。


ママ友から頂いた息子の洋服。イケメンになるかなー・・・(笑)

  
この時期は、外で外食というのが、中々できなかったので、お家でお寿司。
ラゾーナの中にあるお寿司屋さん、お薦めです♪


Topsのカレーは、絶品です♪

  


お茶くみ嬢(笑)わだりん&ハイテンションさゆりんがやってきました。
堂島ロール、初めて頂きましたが、感動物!そして、この消臭ポットはレア物!ありがとう!

  

  
この日の月は、ちょっと不気味な色でした。


金ゴスの皆から、産休後にお祝いでもらったバンボ。今は持ち上げて遊んでます(笑)

  

  

  
ギョウザをたらふく食べてきたさゆりんが、遊びに来てくれました。ホワイトギョウザって有名みたいですね。とってもおいすぃ〜(*^^*)

  


ヒロが遊びに来てくれました。私が見たかった本も持ってきてくれて(KAGAYAさんの作品は、幻想的で素敵です)。どうもありがとー!
ご近所さんですし、いつでも気軽に来てね!

  
そして、お食い初め。

  
息子が生まれてから、約3ヶ月が経ちました。3人で記念写真を撮りに行って来ました。


生キャラメルを頂きました。いちご味もおいしいです♪

  
約、1年振りの更新です(^^;早いもので、後3ヶ月で2010年も終わろうとしています。今まで溜めていた写真を、少しずつ更新していければと思っています。
改めまして、皆様、ここのサイトを末永く宜しくお願いします!

しかし、写真ってほんと凄いですねっ!見ると、その時の場面が鮮明に思い出せて。
久々の日記は好きな月の写真から。自宅から見えた月。川にも写っていて幻想的でした。

  
Aちゃん、Sちゃんが来てくれました。右のクマは、Duffyという、ディズニーシーで人気のクマさんだそうで、現地から送ってきてくれました。

  
ちょっとの時間だけでしたが、ゴスナイを見に行ってきました。うちのグループを客観的に見られて、とても楽しかった(^^)


近所に住む義妹が、良く来てくれます。本当に、ありがとう。
たしか、この日は、制服の話になり、私達の時代は、段カットに長いスカート、彼女の時代は、細マユ、ミニにルーズソックス。
この子達が大きくなった時は、一体、どんなのが流行っているのでしょうか(笑)

  
今夜は、綺麗な月夜〜♪

  
助産師さんの、訪問指導。久々、体重を計ってもらったら、・・・デカい!重たい訳だ(笑)

  
弟夫婦が、遊びに来てくれました。ありがとう!Sちゃんは、うちの子より、3ヶ月お姉ちゃん。

  

  

  
ベランダから、花火を見ました。この時期は、ほとんど外出できなかったので、とても気分転換になりました。

  
久々、みなとみらいを見ました(車からですが)。やはり、ここはいいですねー(^^)

  
お宮参りに行って来ました。平日だったので、貸し切り状態でした。

  

  
母のお友達が、遊びに来てくれました。Tさん家とは、30年前位からのお付き合いをさせて頂いております。長くなりましたね。
お忙しい中、ありがとうございました!

  

  

  

  

  

  

  

  
息子の為に、ありがとうございました♪子供の物って夢のある色使い、デザインがいいですね(^^)

  

  
ミサが、会いに来てくれました。久々の再会、嬉しかったー☆
遠い所、来てくれてありがとう♪また会える日を心待ちにしてるね!今度は、そっそ、りっひも一緒に。

  

  
入院している間に、キクちゃん、かおりんが、遊びに来てくれました♪嬉しかった(^^)ありがとう!

  

  

  

  

  

  

  

  

  


入院生活スタート。食事を撮ってみました(何枚か撮り忘れましたが)。退院の前日は、お祝い膳も出ました。


予定日より、2日早く誕生。言葉では、言い表せない位の感動をありがとう。

  
今まで、ヒレカツ、スイカを好んで食べる事は、無かったのですが、妊娠してから、味覚が変わり、大好きになりましたー。

  

  


「今のうち、第5弾!」母と美濃吉へ。やっぱり和食が、一番落ち着きます。

  
相方さんの誕生日。家で、2人誕生会。来年は、1人増えてるねー。おめでとう☆


「今のうち、第4弾!」以前にも、日記に書いた、私の憩いの場所。
小説を持っていって、ゆっくり食事。最高〜♪

  

  
「今のうち、第3弾!」近所の焼肉屋さんへ。お肉、おいしい〜♪カクテキ、凄い辛〜い記憶が・・・。

  

  
「今のうち、第2弾!」同じくラゾーナ内の韓国料理屋。
そういえば、生まれてはじめて韓国料理を食べたかも、どの料理が出てきても、同じ味付けで(辛味噌)、苦手かも〜。

  

  

  
しばらくは、ゆっくり外食できなくなるので、「今のうち、第1弾!」
ラゾーナにある、沖縄料理屋さん、おいしくてリピーターになっています♪

  
産休に入ってから、まめちゃんが出展してるという事で、「アートフェスタ」なるものに、相方さんと行って来ました。
ビッグサイトの中は、凄〜い人!まめちゃんを始め、人間味溢れる作品が、沢山あったので、ゆっくり見たかったのですが、
この頃は、新型インフルエンザが流行っていた時期なので(今もですが)、パーっとまわって、早々に出てきました(涙)
風鈴を作ってる、小粋なお姉さんと、木でトンボなどを作ってるおじ様に引き寄せられ、購入してきました。
今度は(だいぶ先でしょうが)、ゆっくり見てみたいものです♪

  
たしか、この頃は、もう8ヶ月目の終わり位だったかな・・・。
みちよ氏と、自由が丘をお散歩。お互い、驚くような報告があり、エキサイティングなティータイムとなりました(笑)
ルシピエのケーキセット、おいしかった♪お茶は、麦茶ベースで、さっぱりとした味♪

  
健診に行った帰りに、可愛い赤ちゃん用のハンガーを見つけ、買って来ました。
服を掛けてみると、なんだか嬉しかったのを思い出しました。

  
家で家事をしていて、ふと外を見ると、綺麗な虹が出ていました♪

  
とある百貨店で、一年に一回かな?限定販売されるパン。毎年のちょっとした楽しみ♪

  
気が付けば、ここのサイトもお陰様で5周年。我が家では、色々な出来事がありました。毎日、忙しいですが、育児は楽しいです♪
という訳で、超久々の更新です。未だ、赤いカメラは、出てこず・・・。

生まれて初めて、骨折というものを経験しました(^^;)
骨折の中では、軽い方の剥離骨折で、運良く、他は無傷でしたが、病院へ行くまでの間が、大変で大変で(^^;
母に肩を借り、杖を付きながら、普段なら、3分で行ける病院まで20分程かかって到着。
ギブスで固定する際に、足の形を元に戻してからじゃないとダメな為、もう一度、我慢(>0<)
でも、ギブスって凄いですねー。巻いてもらった瞬間から痛みが無くなって。
なんだかんだ、完治するまでに、1ヶ月はかかったような・・・。皆さんも、タイル張りの地面にご注意を!


デニーロさんにもらった、投げつけて遊ぶおもちゃ。なんともいえない感触、つぶれ方が病み付きになります。

  


人形町の「今半」に連れて行ってもらいました。ご馳走様です。

  
実家の焼き豚、煮卵は、とてもおいしいです♪

  


相方さんが、キスを沢山釣ってきたので、天婦羅にして、みんなで食べました。おいしい〜♪

  
初詣の帰りに、弟夫婦宅に、ちょっとお邪魔させてもらいました。
お正月といえば、「箱根駅伝」。これを見ると「今年も始まったんだな」と感じます。

  

  

  
皆様、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
去年の後半辺りから、色々と忙しく、ゆっくりパソコンと向き合う事がなかなかできませんが、
引き続き、ここのサイトも宜しくお願いします!