2011910 Gospel Night国際フォーラム
  

  

  

  

  


今年のゴスナイは、魂と共に歌った夜でした。
サブタイトルにあった「FOREVER」。色々な事に対して、続いてほしいと強く願った夜でした。

20101217 ステージアクリスマスイベントトツカーナ
  

  

  

  

  

  

  

  
エレクトーンのイベントに色々なスタイルのグループが出演しました
ゴスペルとフラのコラボもあり、なかなか面白かったですが、ここの会場、吹き抜けですごーい寒かったです(>0<)

201094 Gospel Nightパシフィコ横浜
  

  

  

  

  

  


ゴスナイは、1年に1度、なつかしい仲間に再会できる日でもあります。七夕みたいですね。
音楽を通じて、沢山の縁に出会うことができて幸せです。

2009914 Gospel Night国際フォーラム
  

  
産休中、観に行って来ました。トラボルタ・マドンナ・マエストロ、そして皆最高♪

20081129 Christmas Live渋谷ランタン
  

  

  

  

  

  

  

  
クリスマスライブに呼んで頂き、歌いに行って来ました。
リハから見させて頂きましたが、それぞれの世代ならではの音楽の楽しみ方をしていて、素敵だなと思いました。
我等がバイタミンGは、いろいろな課題が残りましたが、ゴスペルを愛してくれている気持ちが伝わってきて嬉しかったです。
マーリンさん、ミサオちゃんお疲れ様でした!

2008914 Gospel Nightパシフィコ横浜
  

  

  

  

  

  

  

  






今年も、ゴスナイ盛り上がりましたー!300人近い人数で、心を一つにしてゴスペルを歌っていると、近くに神様がいるように感じたりします。
ゴスペルっていいなと改めて思った瞬間でした。みんな&ソリスト2人、お疲れ様!!

2008112 オーロラモールLive★(西武百貨店)
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  


この日は、あいにくのお天気で、急遽室内会場に変更したのにもかかわらず、大勢のお客様にお越しいただき、メンバー一同、大変感謝しております。
また、西武百貨店の皆様、ハマヤのスタッフ、セッティング、宣伝等、大変お世話になりました。お陰様で、楽しい本番となりました。
今日が新たな始まりです!みんな、これからも宜しくね!

20071223 Christmas Live
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  


道中から盛り上がった状態で、LIVEハウス入り。バイタミンGが先陣を切らせていただきました。
他の出演の方達も、個性的な人ばかりで、楽しかったです
(角さんの変芸ウケました(笑)ということで、変貌ぶりを全部載せてみました)。
出演したメンバーお疲れ様&お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

200798 Gospel Night
  

  

  

  

  

  

  



  

  

  
新チームでのゴスナイ、メチャ楽しかった♪これも講師の皆さん、仲間のお陰です。
来年も宜しくお願いします☆お疲れ様でした!

200699 Gospel Night
  

  

  

  

  

  

  





  

  

  

  

  

  

  

  

  
今年も凄い盛り上がりましたねー!今年のテーマカラーは「白」でしたが、何百人集まると、とても綺麗でしたよ。

今回はお初で当日打ち上げ(横浜組)を友達のヤスクラス(新潟組)と合同でやってみたけど、
当日やるっていうのもいいものだね(途中で凄い睡魔に襲われましたが(^^;))長丁場、ほんとにお疲れ様でした!

 
  

  

  

  



  

  
この日は盛り上がりましたね。人数少なかったけど、みんな良く頑張ったね!
そして、、、ここからが長かった・・・。3次会?まで行ったのなんて久々という先生方が多く(私も普通ならありえない(笑)
それだけ、楽しいメンバーだったという事です。ほぼ1日ハイだったので、次の日は撃沈していました(^^:)

 
  

  

  

  

  

  

  

  

  



  

  

  

  

  

  
前回よりもかなりレベルアップしていたヴァイタミG!お客様も楽しんで下さったようで、なによりです(^0^)
これからもみんなで精進してまいりましょう!今度は全員出られるといいね。
☆早速ツリー飾らせて頂きました(^^)大切にします☆

2005923 Gospel Night
 

  

  

  

  

  

  

  

  



  



  

  

  
今年も、生徒、講師共に、大いにハジケました!ゴスナイ最高!!ハレルーヤ!!

 
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  
今回は自主練もやって、みんな思いを込めて、熱く歌ってくれました!これぞゴスペルの精神!お疲れ様!

130 
  

  
(上4枚提供 ヒロ)
  
高橋クラスと一緒に、パワフルに歌ってくれました〜!お疲れ様!

200494 Gospel Night
  

  

  

  

  
                                                            
  

  
今回のゴスナイは特に盛り上がってくれたようです(^^)もちろん、私達もですー!