129 
  

  

  

  


某ホールで、Goクラスと一緒にコンサートをやらせていただきました。
2グループとも楽しそうに歌っていて、嬉しかったです。衣装も素敵だったし!(枕、笑えた!)
今回参加できなかった方々も次回は出られるといいですね。Goクラスも先生を始め、皆さんエネルギッシュで凄く良かったなぁー。

ここの楽器店のスタッフはみんないい人ばかりで、日頃から気持ちよく仕事をさせてくれて、とても有難いです。みんな可愛いし(^^)
生徒の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした〜!あー、楽しいイベントだった。

58 Vocal
1
  

  

  

  

  

  

  

  
2
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  
今回は衣装替えしたり、ペンライトまで出たりで、凄い盛り上がったね(^^)MCを回したのもみんなのキャラが出て、おもしろかったかも。
前回よりもレベルアップしていたし、歌にちゃんと魂が入っていて、良かったです。今回欠席だった人達、今度は出られるといいね。
次回はもっともっといろんな意味で(笑)レベルアップした姿をお互い披露しよう。



112 Vocal
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  
赤坂組の初のクラコン、それぞれの色がしっかり出ていました。
。誕生日を祝ってくれて、とても嬉しかったです。皆様のお心遣いに大変感謝しております。有難うございました。
最後に、スタッフの皆さん有難うございました!。素晴らしいセッティングで、クラコンというよりは、小発表会のようで生徒さん達も喜んでいました。

625 Keiko&Mihokko 
1
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  
2
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  
みんな、歌い切りました!盛り上がりました!
恐ろしいほどの個性派揃い(笑)聴いている私たちも楽しめましたよ。第2弾もできるといいですね。
打ち上げは、恒例?の体育会系鍋パーティー(笑)

 
この日は、ゴスペルの他に、ウクレレ、パーカスのイベントもありました。




130 
  

  

  

  

  

  

  

  

  
ここに来るまで、いろいろありましたが、良い講師陣、生徒さん達のお蔭で、本番はそれなりにいい形になったと思います。
講師側は、皆さん達が心から楽しんでくれればそれで満足なのです・・・。