移転報告

刹那主義理論は移転しました。
新しいURLは【http://setsuna13.6.ql.bz/】です。
改装も名前の変更もない唯の移転です。
コンテンツ内容も変わらず相変わらず下らないサイトです。
「移転するならせめてトップの詩位変更しろ」って言われそうな位に何も変わってないです。
期待させて申し訳ない。


移転の理由は実は冥王星の女王である私がこっそり地球に移り住み
こんな詰まらないサイトを作っていると母国の者達に知れ渡ってしまったからです。
恥ずかしくてもうこのURLでサイトをやっていけません。
勿論嘘です。


ついでに、下記のバナーでも行けます。

散々4月1日気取りで嘘ついてきましたが、今回は本物です。
本物だってば!!!


お手数ではございますが、リンク変えお願い致します。
別にしなくったって、このページが消えるという事はないと思います。
理由はちゃんと金払ってるからな(包み隠せ)
でも、保証はできないので、出来る限りお願い致します。
寧ろ、こんな適当ほざいてるページがサーバーに知られた日にゃぁ怒りのあまり消されるかも知れませんし…。
「変更してないのに消えてる〜!」などというクレームは受け付けられませんのであしからず。
まぁ、クレーム沢山来て困るほどの客は来てないがな(自虐)
それと、相互リンクして下さっている方への報告は省きます(省くな)
Twitterで呟いておくから見逃して下さい。
ランキングサイトにも報告しないので、皆平等です、許して下さい。
もしそれでも「失礼な奴だ、許さん!」って人がいたら…
気分が向いたらちゃんと報告に行くので待ってて下さい。
行かないかも知れないけど待ってて下さい。
「待てないし、待つつもりもないけど、報告するまでリンク変えなんてしてやるもんか!」
というツンデレさんは、そのままで結構ですので放置しといて下さい。

あと移転したサイトを見て、たまたまリンク切れなんぞ見つけてしまった時は
報告頂けるとすごく嬉しいです。
甘えんなって言われそうですけど、すごく嬉しいです。
大事な事なので二度言いました(古)





では。


管理人・彩