リユースでガーデニング>     


みん’s p r o f i l e


ハンドルネーム:みん または ミントのみん

神奈川県横浜市生まれ、横浜市在住。 庭はマンションの小さな専用庭です。
植物の生きる力に惹きつけられています。
そして、植物を通じて、人と人はつながることができると思っています。
自然体で「心豊かな生活を目指します。

リユースは環境問題の観点からだけでなく、日本の文化を大切にする気持ち、美的感覚からも、積極的に生活に取り入れたいと考えています。

仕事、家庭だけでなく、これからの人生、頭を切り替えるボタンを数種類持っていたいと思います。
私は植物が大好きなので自然とblogを続けていますが、このサイトは実際更新が難しくなっています。

ただ、リユースは奥が深いのでもっと追究したいし、別のテーマも考えたいと思っているのですが、何年先になることやら…。


home
Copyright(C) 2004〜みん.All rights reserved.