リンク

            大航海時代
大航海時代オンライン(公式) 大航海時代オンラインの日本公式ホームページ。2週間も無料期間があり、どのようなゲームか分かりやすい内容。時間の無い人でも楽しめるオンラインゲームです。今までやってきたネットゲームの中で一番楽しいですよ。
    煌きのかなたに Eurosサーバーにお住まいのアイネさん。2ndの商会の副会長でもあったり。日記は読んでて楽しいですよ^^
ネットゲームをメインとした絵日記サイトです。
          ア
      だりぴよ亭 アカハライモリを飼うときにアカハライモリについてや水槽のレイアウトを参考にさせていただきました。イモリのほかにカエル等を飼っていらっしゃいます。写真も多いので見てて飽きませんよ。
            その他
以前にお世話になった『ゲテモノ食い』なイモリの人。日記ブログ、車関係の記事があります。アカハライモリも飼ってらっしゃいます。ほかにもいろいろいるみたい。
      奇の世界 『ふたりはプリキュア』等のパロディは見てない人でも笑えます。ぜひ一度ご覧あれ。
    LiFox Home Page 大好きな天王寺きつねさんが立ち上げた(だったかな?)会社。エデンズボーイやオルフィーナなどの人気漫画を描いてる天王寺きつねさんです。みんな!エデボとオルフィーナを読もう!
     中華大辞典 よくお世話になっている中華料理のサイト。沢山の中華料理の作り方が画像付で載ってるので初心者の人でも安心です。作ってると楽しいよ。
    ぽっけdeビースト 動物たちの国「ぽけでび王国」を紹介しているサイト。
      のりぺぇじ チャンピオンにて連載中の「みつどもえ」の桜井のりおさんのHP。やっべ三女萌える(笑