ISA LEI

スリさん
毎日出発の合図の木太鼓はとても心に響きました。
テラスやビーチで会うといつもお互い指差してジョークばっかり言ってましたね。
最終日、朝早く荷物積んで出掛けたので会えないと思っていたのに、わざわざ連絡船を追いかけてきて見送ってくれたときは涙出てきて言葉になりませんでしたよ。
また会いに行くから絶対行くから!

 これでマタマノア旅行記はおしまいです。
素朴系大好きなじぃーはいつも最後は浪花節調になってしまいますが、47歳にもなるとやっぱり旅先で出会った人々が忘れられなくなるものです。
みなさんも自然だけではなくそこで暮らす人たちとの交流も大切にしてくださいね。
では最後にこの歌を送ります。(歌詞の一部をマタマノアにしています)
最後まで見ていただいてありがとうございます。(VINAKA)
NI SA MOCE

Isa,Isa,vulagi lasa dina
Nomu lako, au na rarawa kina
Cava beka, ko a mai cakava
Nomu lako, au na sega ni lasa

(chorus)
Isa lei,na noqu rarawa
Ni ko sa na vodo e na mataka
Bau nanuma, na nodatou lasa
Mai matamanoa nanuma tikoga

[ Isa lei ]