ナイガニに到着するとEpiさんが待っていました。
宿帳に記入しながら、いろいろお話をしました。
彼とは初対面なのですが、face bookでいろいろやりとりしていたので会話も弾みました。

部屋は昨年と同じ7号ブレ。
なので、ブレの写真は撮らなかったので、昨年の旅行記を参考にしてください。

到着が夕方だったので、荷物もほどかず、早速シャワーを浴びて、バーへ向かいました。
夜の部はまた別のコーナーで紹介します。

ナイガニビーチです。
大木がせり出していて、自然がとても生き生きしています。
ビーチは打ち上げられた藻だらけ。
もうちょっと頑張ればいいのにとおもいますが、これも許せるから不思議。

プールサイドはとても静か。

昨年写真を撮った、三本椰子。
今年は藪が深くなっていて、いい写真が撮れませんでした。

山の頂上から見たリゾート全景。
豊かな自然に囲まれています。

ナイガニ村。
リゾートと村は小道でつながっています。
殆どの村人はリゾートで働いています。

海の向こうは、ビチレブ島