メーカー別ミニスケガレキ在庫リスト


えーと、何故こんなリストを作ったかと言いますと、キット在庫を自慢するため・・ではありません。
まず第一に自分のため(買い込んでいるうちに、あれ?これって以前買ったっけ?なんてことが増えてきた)。そしてどうせ作るなら、これから買おうと思っている人に少しでも役に立つようなリストを作ろうかと思ったわけです。(ミニスケールとは言え、高価なレジンキットは必ずしも値段に見合う内容とは言えないものが多く、そのくせ専門誌などで取り扱われることは皆無に近いという状況です。)
なおコメントの内容に関しては全くの個人的な評価に過ぎませんし、ほとんどが未組み立てのパーツ状態での評価です。どなたか既に作られたという方や、私の間違いや勘違いにお気づきの方は、遠慮無くご教示願います。

また今後できるだけキットの画像も増やしていきたいと思いますので、もし見たいキットがありましたら遠慮なくメールにてリクエストしてください。


ADV mini
JV models
ALBY
EXTRA TECH
PLANET MODELS
EXO KIT
RETRO MODELS
TP MODEL
VVV Models
国内ガレキメーカー(2003/3/16更新)

[HOME]