ミントお花見・ラン

2023.4.29

日差しがきつくて橋の下でラン後の昼食。轟さんのお友達とご一緒しました。
中谷さん(30q)はまだ走っておられます。チャイさんプロデュースのお弁当
おいしかったです。

ミントから11人走りました。とりあえず近くにいた人だけでスタート前に一枚

たかっちゃんです。かなり暑かったですね。

30q快調ですね 中谷さん

 暑い中、さだこはがんばりました。
 沿道のこどもから髪の毛なが〜!と声がかかってましたね(*^^*)

仲よく走っています

もうすぐ10qゴール

第3回かも川はんなりランを楽しく走らせていただきました。はんなり会の皆様お世話になりました。
ご参加の皆さんお疲れさまでした。次回11月に4回目が開催されます。   福原