2022年12月 25日 第4回  5 人


(内田さん撮影)
年内最後の朝練は5人参。今年も後わずかです。
一年お世話になりました。来年はコロナも収束し
いろいろ行事もできればいいですね。
皆様どうぞよいお年をお迎えください。(*^-^*)
2022年12月 18日 第3回  6 人

寒かったですが、きれいな青空が広がって気持ちいい朝、菅田さん、宗平さんは高槻から走ってこられました。
ふーみんさん伴走デビュー! シャルドンまで走らせたのですね。
2022年12月 11日 第2回  7 人 



第47回吹田万博カメの子駅伝大会に1チーム参加。走られた皆さん、お疲れさまでした。朝練から応援に行かれた方、直接応援に行かれた方もお疲れさまでした。1時間13分47秒で18位!(44チーム中)大健闘の走りでした\(^o^)/
2022年12月 4日 第1回   6人 

総会・30周年記念あけ、1回目の朝練です。

42名の参加をいただきました。皆様ありがとうございました。
新年度もよろしくお願いいたします。