2023年4月30日 第22回  3 人 雨

明け方激しく降っていた雨も朝練ころには小雨に。宮田さん久しぶりです。ご参加いただきありがとうございました。(宮田さん撮影)
2023年4月23日 第21回  5 人

(写真提供 おっくん)

山の辺の道ハイキング(とよさんプラン)もありました。途中から谷兼父さん合流で16人参加(写真提供 とよさん)
2023年4月16日 第20回  11 人

ラン組はさくら通りを、ウォーキング組は鉢伏山方面へ。とても良いお天気でした。

なっちゃん、アーリースタートしてました。                 さくら通り、いろいろお花が楽しめる季節です

レトリバーのしずくちゃんです。 私の足の上に腰おろしてます。

鉢伏山も気持ちよさそうですね。                    (写真提供 うっちー、まさみちゃん、さっちゃん)
2023年4月9日 第19回  6人


朝練は6人参加。おっくんプランの京都小塩山 カタクリ を観に行こうにもたくさん参加されたようです。
終日お天気でよかったですね。(^_^)
2023年4月2日 第18回  26 人 (宴会合計30人)  晴 ミントお花見・ラン


4年ぶりのお花見・ラン開催です。ランはさくら通りを、宴会は10時にさくら通りにて。ご参加の皆様お疲れさまでした。
無事終了することができました。ありがとうございました。(村川、福原)



和田さん、長谷部さんも顔を出してくださいました。差し入れいただいた皆様ありがとうございました。16時には散会。