2023年6月25日 第30回 9人 晴

朝練9人集合(おっくん提供)



千林商店街から山田製麺へ足を伸ばしたのですね。ここの釜揚げうどんおいしいですね。(坂本さん提供)
2023年6月18日 第29回 12人 晴



写真に写っていませんが大垣さん、なっちゃん、政美ちゃん、私もさくら通りを走りました。
2023年6月11日 第28回 0人 雨
あいにくの雨模様でした。おっくん企画の矢田丘陵~斑鳩の里は実施されました。参加者の皆様お疲れさまでした。
2023年6月4日 第27回  8人 晴

本日の朝練メンバー!! 元気よく散らばっていきました。(タカッチャン撮影) 電車利用?遠出組はどちらへ?

ここですね。絶好のマラニック日より、いや暑いかな。 府民の森楽しそうなところですね。(おっくん撮影)

走りやすそうな道ですね。  タカッチャンは権内水路を堪能してますね。水には浸からんかったのかしら?タカッチャン撮影)

なっちゃんとも会えました。

内田さん撮影分追加しました。吊り橋気持ちよさそうですね。皆様おつかれさまでした。