2023年9月24日 第43回  10人 





朝練から吹田の健都公園方面へ行かれたラン組の皆さん、ウォークの皆さんお疲れさまでした。ようやく日中の暑さも和らいできましたね。
来週10月1日はミント2時完走のため朝練はありません。安威川へご集合ください(*^^*) (写真提供 おっくん、うっちー、ふーみん、タカっちゃん)

2023年9月17日 第42回  4人  写真はありません。参加者はなっちゃん、藤賀さん、坂本さん、おっくんでした。

16日(土)は納涼マラニックで阿武山をマラニックしました。参加者のみなさんお疲れさまでした。とよさんお世話になりました。
2023年9月10日 第41回  6人

  朝練写真提供 おっくん 宮田さん   9月16日(土)納涼マラニックです。ご参加お待ちしています。
2023年9月3日 第40回 5人

9月になりました。けどまだまだ暑いですね。

うっちーは里帰り、地元の浜で充電されてたのですね。