大阪ミントJC主催 3時間リレーマラソンin大阪城        


第4回3時間リレーマラソンin大阪城 2017年10月 1日(日)

第4回 ミント3時間リレーマラソンにご参加いただいた皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!
今回は過去最多のチームにご参加いただいたおかげで、より盛り上がって楽しんでいただけたかと思います。
運営には至らぬ点も多かったと思いますが、お気づきの点があればご連絡いただけますと幸いです。

スタッフの皆さんもお疲れさまでした。
何とか大会を無事終えることができたのも、大勢の方に積極的なご協力をいただいたおかげです。
ありがとうございました。

この大会は、参加者もスタッフも、皆で楽しめる大会にできればと考えています。
来年も、皆様のご参加をお待ちしております!
                               大阪ミントJC 黒崎 良一(りょう)

チーム結果はこちら   写真集はこちら

第3回3時間リレーマラソンin大阪城 2016年10月 2日(日)

10/2(日)第3回3時間リレーマラソンに参加して下さったランナーに皆様、
ありがとうございました。四方八方から走ってくるという悪条件で、大変ご迷惑をおかけしました。
接触事故等なく無事に終了し一安心しています。(*^_^*)
ミントのスタッフの皆様、お疲れ様でした。 参加者100人超えるイベントですので、
皆様の力なくして、事前準備や当日の運営はあり得ません。 本当に、ありがとうございました。
また、来年の第4回でお会いしましょう♪     大阪ミントJC 松浦 一史(まっちゃん)


チーム結果はこちら   写真集はこちら

第2回3時間リレーマラソンin大阪城 2015年10月 4日(日)

 3時間リレーマラソンの参加された皆様ありがとうございました。 
天候に恵まれ、参加チーム数(24チーム)に恵まれ、参加された方々にも恵まれ
素晴らしいイベントになりました。
 イベントが重なりたくさんのランナーが走る中、お互いのランナーを気遣い、怪我
なく無事に終えることができ感謝申し上げます。
 至らぬ点もあったかもしれませんが、ミントのスタッフも精一杯のおもてなしをさせ
て頂いたと自負しております。
 またこれに懲りず、第3回もたくさんの参加をお待ちしています。  松浦 一史(まっちゃん)

          チーム結果はこちら     写真集はこちら

第1回3時間リレーマラソンin大阪城 2014年10月19日(日)

  第1回3時間リレーマラソンin大阪城公園に参加いただきありがとうございました。
初イベントで不安もありましたが、一般から17チームも参加して頂き、成功裏に終え
ることができました。
 当日は、天気にも恵まれ、大変、暑い、熱い1日になりました。前日まで、体調が
万全ではありませんでしたが、皆さんのパワーのおかげでもちこたえる事ができまし
た。 感謝です!
 また、わがチームのわだっちに参加者全員でエールを贈り、レース中に5,000mの
金メダル獲得の報告が出来ましたのも、いい思い出です。
 今後も大阪ミントJCをよろしくお願いします。
 では、来年の第2回大会で、お会いしましょう♪     松浦 一史
              写真集はこちら   チーム結果はこちら