成田モーターランド第1回オフミ

line

 昨年(1998)の12月5日に成田モーターランドでオフラインミーティング(オフミ)が行われました。 MIRAGE-MLのメンバーを中心に、参加者24名とそれなりに大人数。本来ならば私が主催出来れば良かったのですが、 今回はJIRO-SAN主催ということになりました。
 当日は午後から雨のあいにくの天気でしたが、午前中はドライでそれなりに走り込めたと思います。 普段は街乗りオンリーの方も、午後のヘビーウエットを含め面白い経験になったのでしょうか?
次回は暖かい日にバーベキューでもしながらオフミしたいですね。

 なお、本ページの写真はケロヨンさんらが撮影された写真をけいたさんがスキャナで取り込んだモノを 私が加工して掲載していています。

photo

line
photo ミラージュいっぱい

朝のショットでしょうか?この日はちょっと肌寒い。しかも天気予報は「雨」というあいにくの天候でした。
photo 撮影隊長檄走!

今回のオフミで撮影隊長を務められたケロヨンさんの檄走ショット。
ストレートでの撮影ですね。黄色のリップとミラーが印象的。
ちなみに本ページの写真は全てケロヨンさん撮影です。
photo 白ミラージュいっぱい

RSはボディカラーが普通は白。そのせいか白ミラージュが多かったですね。 でもRS以外のグレードの方もいっぱいいましたね。
photo 踊るミラージュ

全体的に和気あいあいとした雰囲気ですが、走る時には真剣に! 普段からガンガン走っている方も街乗りオンリーの方も結構楽しめたようです。
photo 午後は大雨
成田モーターランドはスキッドカートコース


午前中は何とか持ちこたえた天気も昼からは大雨。おかげで路面はスーパースリッピー。 でもABSをガンガン効かせて危険体験をされている方も...
雨降っちゃうと、ABS+街乗りタイヤの方が速いかもね(^^;;
photo 大じゃんけん大会

オフミの最後に景品のかかった大じゃんけん大会が行われました。 結構豪華な景品がありましたね(^^)
景品の「オーリ」はどなたがお持ちになったんでしたけ?
photo 参加者全員で記念撮影

最後の締めくくりに全員で記念撮影をしました。 このころは雨が上がってたんですよね。天気に恵まれなかったのが 残念ですが、楽しい1日でした。次回もやりたいですね?
line