ホームページへ戻る 

          水香な掲示板過去ログ1
               99.12.19

27    12月23日も行けます!!
        デトニ2300   | QYC02552@nifty.ne.jp          1999/12/17 (金) 21:02

        12月23日の貸切はセキスイ関係でしたが、私の家は幸いセキスイハイムで、応募葉書が
        来ました。家内が応募したところ牧阿佐美バレエ団から、今日電話で当選したと連絡があっ
        たと言うことです。家内と2人で23日の水香さんの雪の女王を見に行くことにしました。私
        事ですが、私たち夫婦は今年銀婚式です。結婚記念日は12月21日ですが、何とも素晴ら
        しいプレゼントをいただき喜んでいます。私は別に24日もGETしていますので、2夜連続で
        水香さんの雪の女王を見ることが出来、今年は最高の年になりそうです。
        家族で水香さんを応援します。

26    年末にパソコンを更新します。
       デトニ2300   | QYC02552@nifty.ne.jp              1999/12/16 (木) 22:50

       年末にパソコンを更新します。
       現在使用しているパソコンが悪くなったわけではなく、子供達の使用しているパソコンが壊
       れたためです。
       今私が使用しているパソコンを子供達にわたし、私は新しいパソコンを購入します。
       子供のパソコンが壊れたことを理由に、自分のパソコンを最新バージョンに更新してしまうと
       言うもくろみです。
       パソコン及びプリンタもう発注しました。新しいパソコンが来るのを楽しみにしています。
       ソフトのインストール、インターネットとの接続等で若干ホームページに対する対応がおくれ
       るかもしれませんので、お許し下さい。

25    グラフィックのバイト数を小さくしてみました。(自己レス)
      デトニ2300@職場   | QYC02552@nifty.ne.jp          1999/12/16 (木) 12:44

       画面のグラフィックのバイト数を少し小さくしてみました。
       皆さんアクセスされて少しはグラフィックが早くなったでしょうか。
        これからも、見やすい画面にするように努力いたします。

24    Re^2: プランタンのトークショー行って来ました。
       デトニ2300   | QYC02552@nifty.ne.jp                  1999/12/12 (日) 23:35

       > 自分で書き込みをしたのに急用が出来てプランタン・トークショーに行かれなかった
       > じゅりえっとです。デトニさんの様子ではすごく楽しかったみたいで……うーん、
       > 悔しい。会場に行かれたみなさま、レポートして下さいね。デトニさんの写真も
       > 楽しみです。「くるみ」も行かれそうにないショックなじゅりえっとでした。

       じゅりえっとさま
       それは本当に残念でした。
       当日の詳細は「水香さん情報」に掲載いたしました。少し長くなりましたが、よろしければお
       読みになって下さい。出来る限り当日の状況を忠実に復元したつもりです。
       水香さんは本当に清楚でさわやかで素敵な方でした。
       3月11日に白鳥がありますから、その時はぜひいらして下さい。

23   Re: プランタンのトークショー行って来ました。
      じゅりえっと   | arebours@ja2.so-net.ne.jp                 1999/12/12 (日) 16:38

     自分で書き込みをしたのに急用が出来てプランタン・トークショーに行かれなかった
     じゅりえっとです。デトニさんの様子ではすごく楽しかったみたいで……うーん、
     悔しい。会場に行かれたみなさま、レポートして下さいね。デトニさんの写真も
     楽しみです。「くるみ」も行かれそうにないショックなじゅりえっとでした。

22  プランタンのトークショー行って来ました。
     デトニ2300   | QYC02552@nifty.ne.jp                       1999/12/11 (土) 21:20

     水香さんのトークショー行って来ました。
     水香さんは清楚で可愛くて、上品で何とも素敵な方で、あっという間に時間が過ぎてしまい
     ました。
     幸いなことに、水香さんとも少しお話をさせていただき、サインもいただきました。水香さんと
     逸見さんとご一緒に写真まで撮らせていただきました。水香さんに許可をいただきましたの
     で、公表できると思いますのでしばらくお待ち下さい。
     3月の「白鳥」で競演される逸見智彦さんも、ご一緒でなんと逸見さんのお母様にも親しくお
     声をかけていただき、素晴らしい1日でした。
     会場ではアクセスしていただいいている方々から、お声をかけていただき本当に楽しいひと
     ときでした。
     トークショーの内容は、主催者のプランタン銀座から許可をいただきすべて録音してありま
     す。水香さん、逸見さんにもご了承いただきましたのでこのホームページで発表させていた
     だきます。編集に少し時間がかかりますのでしばらくお待ち下さい。
     又、このホームページの運営を継続していくことも、水香さんにご了承いただきました。
     今日は私にとって最高の一日でした。

21  Kitriはぜひ水香さんに!!
      デトニ2300   | QYC02552@nifty.ne.jp                        1999/12/11 (土) 06:12

      2000年7月19,20日に牧でドン・キの公演が決まったようです。
      あの楽しいドン・キを、牧ではどのように表現してくれるのでしょうか。
      もちろんKitriは水香さん?!
      そうなると良いなとキャスティングの発表を心待ちにしています。
      その他、「リーズ」、「ノートルダム」「くるみ」等、牧のミレニアム公演で水香さんがどんな活
      躍をされるかは楽しみですね。

 20    Re: 12月23日の貸切って?
        デトニ2300   | QYC02552@nifty.ne.jp                       1999/12/08 (水) 23:19

        Ms.Haru wrote

       > とうとう12月!くるみ割りの季節になりました!
       > ところで、水香さんが出演する12月23日の貸しきり公演が気になるんですけど、
       > それはいったいどんな団体が貸しきってるのでしょうか???

      ハルさまこんばんわ。
      出張でしばらく留守にしておりました。
      さて、12月23日の貸切ですが、積水化学工業?のユーザー(プレハブ住宅です。)に対す
      るサービスとして、積水化学工業?が募集しているようです。私は、約18年前にセキスイ
      ハイムというプレハブ住宅を建てましたので、応募はがきが送られてきます。今年は家内が
      水香さんを見てみたいと行って応募したようですが、当たるかどうかわかりません。私は24
      日のチケットを持っていますが、23日が当たれば、家内と2人で行ってみようと思っていま
      す。残念ながら、一般の方では応募できないのではないかと思います。

      デトニ2300

19    12月23日の貸切って?
        ハル   | 98361029@gwc.gakushuin.ac.jp                      1999/12/06 (月) 17:03

        とうとう12月!くるみ割りの季節になりました!
        ところで、水香さんが出演する12月23日の貸しきり公演が気になるんですけど、
        それはいったいどんな団体が貸しきってるのでしょうか???

18    トークショウ予約しました。
        デトニ2300   | QYC02552@nifty.ne.jp                         1999/11/27 (土) 13:56

        じゅりえっとさまから教えていただいたプランタン銀座の水香さんのトークショウ予約しまし
        た。今から楽しみです。じゅりえっとさまありがとうございました。

    デトニ2300

 17    Re: 水香さんトークショーあります
        怠け者   | VYV03340@nifty.ne.jp                                 1999/11/27 (土) 03:59

        お久しぶりです。
        12月11日、私も行きたいです。
        当日は、ご本人とお話しできるのですか?

16    Re: 水香さんトークショーあります
       デトニ2300   | QYC02552@nifty.ne.jp                           1999/11/26 (金) 22:44

       じゅりえっとさま
      情報ありがとうございます。12月11日は土曜日ですね。もしまだ入場可能でしたらぜひ出
      かけたいと思っています。むさいオジサンが出かけるのははななだはずかしいですが、こん
      なチャンスは滅多にありません。何とか中に入れるように明日早速電話してみます。素晴ら
      しい情報を本当にありがとうございました。

     デトニ2300

15    水香さんトークショーあります
        じゅりえっと   | arebours@ja2.so-net.ne.jp                     1999/11/26 (金) 18:01

        遅ればせながら、HP開設おめでとうございます!
        ところで、プランタン銀座のギャラリーで水香さんのトークショー&サイン会が
        ありますよ。12月11日、午後3時からです。場所がギャラリーということで、
        申し込みした人のみ入場できるそうです。問い合わせ先は03-3567-7223です。
        私は申し込みました。デトニさん、いらっしゃいますか?

14    500アクセス達成いたしました。(自己レス)
       デトニ2300   | QYC02552@nifty.ne.jp                           1999/11/21 (日) 08:06

       おかげさまで開設以来500アクセスを達成致しました。これからもどんどんアクセスしてい
       ただくことをお願い致します。

13    アクセス不能になりましたことをお詫びいたします。(自己レス)
       デトニ2300@職場   | QYC02552@nifty.ne.jp                   1999/11/02 (火) 08:30

       10月30日午後4時からプロバイダの故障でこのホームページに約2日間に渡りア
       クセス不能になりましたことをお詫び致します。残念ながら今回の故障は、管理者と
       していかんともし難いものでした。みなさまにはこれに懲りずにまたアクセスしてい
       ただきますようお願い申し上げます。

12    ワイワイチャットルームをご利用下さい。(自己レス)
       デトニ2300@職場   | QYC02552@nifty.ne.jp                   1999/10/29 (金) 12:30

       MIZUKA THE WORLDにはワイワイチャットルームを設けてアクセスされた皆さんが気
       軽におしゃべり出来るようにしています。私は平日は都合がつく限り、(出張、または
   納期前はアクセスできません)お昼休み12時から12時40分頃までアクセスしてい
   ます。
       帰宅は遅く、また朝早く出勤するため夜間は10時から11時頃にアクセスしています
   が、ホームページに掲載するCGの製作に結構時間がかかりますので、アクセスでき
   ない日もあります。
       水香さんについて、またバレエについて気軽におしゃべりしましょう。

       お待ちしております。 デトニ2300

11    水香さん3月11日に決まりました。
        デトニ2300@職場   | QYC02552@nifty.ne.jp                      1999/10/27 (水) 12:24

        3月の「白鳥」は水香さんは3月11日(土)に決まりました。お相手は逸見智彦さんです。
       場所はゆうぼうとです。いよいよ水香さんのプリマの東京デビューです。今から胸がわくわ
       くしています。
       チケット前売り受付開始は11月11日(一般)(11月4日ChARDONS)だそうです。
       皆さんぜひ見に行きましょう。

      水香さんの「白鳥」に今から興奮しているデトニ2300でした。

10    Re: 3女がローザンヌ出場者のお手伝いを
       デトニ2300   | QYC02552@nifty.ne.jp                      1999/10/22 (金) 21:16

   正確には”バレエセミナー’99イン横須賀”だそうです。

       デトニ2300(自己レス)

9     Re: 水香さんのパキータ
       デトニ2300   | QYC02552@nifty.ne.jp                               1999/10/21 (木) 22:44

       >1月7日に、水香さんがパキータを踊るそうです。
       > 藤沢の小倉佐知子先生のスタジオの公開レッスンだそうです。
       > ほかの掲示板で見たので、詳しいことはわかりませんが・・・。

       グーさん はじめまして
      書き込みありがとうございます。
      これからも水香さんを一緒に応援して下さい。よろしくお願い致します。

      デトニ2300

8     水香さんのパキータ
       グー   | jp87-xh8@myy.spacetown.ne.jp                              1999/10/21 (木) 21:50

       1月7日に、水香さんがパキータを踊るそうです。
      藤沢の小倉佐知子先生のスタジオの公開レッスンだそうです。
      ほかの掲示板で見たので、詳しいことはわかりませんが・・・。

7     どんどん書き込んで下さい(自己レス)
       デトニ2300@職場   | QYC02552@nifty.ne.jp                      1999/10/21 (木) 12:22

      皆さんこんにちわ。管理者のデトニ2300です。
      おかげさまで開設以来アクセスカウントが徐々に増えております。けれども残念ながら、
      掲示板の書込をあまりいただいておりません。冒頭の注意事項にはいろいろ書いており
      ますが、要は水香さんのプライバシーを守り、中傷をさけるためだけのことですから、お
   気軽にどんどん書き込んでいただきたいと思います。
      水香さんに踊ってほしい演目、水香さんの舞台を見た感想、何でも結構です。
      水香さんを応援する楽しい書込を期待しています。

      よろしくお願い致します。

6     3女がローザンヌ出場者のお手伝いを
       デトニ2300   | QYC02552@nifty.ne.jp                             1999/10/19 (火) 21:09

   年末に横須賀で、ローザンヌに出場する人のための合宿のようなものがあるそうで
       すが、3女がサポートのアルバイトをすることになったそうです。
       明日の水香さんが横須賀に集まるようですから、皆さんが優秀な成績を収められる
       よう、十分サポートできればよいと思います。
       もし練習風景を見ることができるのならもっと楽しみですね。

5     Re: 水香さんを目撃!
      デトニ2300   | QYC02552@nifty.ne.jp                           1999/10/13 (水) 15:44

      たぬきちさま
      初めまして、ようこそいらっしゃいました。

      > 何と!!あの上野水香さんを劇場内で発見してしまいました。

      それは良かったですね。私もそんな機会があればと思いますが、もし水香さんにお会
      いしても美女と野獣になってしまいそうで、とてもお声をかける勇気はありません。
      遠くからそっと、又は舞台を見上げて満足することにします。今年のくるみは水香さ
      んは雪の女王とのこと、去年に比べてちょっと不満ですが、チケットはGETしてあり
      ます。
      私はキリスト教徒なので、24日は本当はクリスマスミサに出かけなければなりませ
      んが、今年は25日が土曜で休みのため、25日のミサに出かけることにし、24日
      は水香さんを楽しみに行くつもりです。

      楽しい情報がありましたらこれからもどんどんお寄せ下さい。

      デトニ2300

 4     水香さんを目撃!
        たぬきち   | morikawa@univcoop.or.jp                 1999/10/12 (火) 09:40

       デトニさんへ

       初めまして。
       10日・新国立劇場へ「白鳥の湖」を観にいきましたところ、
       何と!!あの上野水香さんを劇場内で発見してしまいました。
       とは言っても、本当は地下鉄の出口から追跡していました・・・。

       途中まで同じ階段を上っていましたが、私よりももうい1つ多く
       階段を上られていったようなので、当日はおそらく4階席で鑑賞
       されていたようです。

       お友達らしき方と一緒にいらしていたようで話しかけることは出来ません
      でしが、思っていたよりもずっと背が高くてちょっとびっくりしました。

      舞台ではないところでも目を引いてしまうのはさすがですね。
      でも、水香さんだということには、どうやら気づいていたのは私だけの
      ようでした・・・。
 

3     出張します。
       デトニ2300   | QYC02552@nifty.ne.jp                 1999/10/10 (日) 22:00

   明日から、14日まで出張します。皆さんご自由に御発言下さい。(自己レス)

2     Re: 上野水香ファンクラブサイトを開設いたしました。
     怠け者   |VYV03340@nifty,ne.jp     1999/10/10(日)11:19

   おめでとうございます。怠け者です。

       名前の通り筆無精なので、反応が遅くて申し訳ありませんでした。
       これからも水香さんを(牧バレヱ団も)盛り上げていきましょう。

    それでは また

1     上野水香ファンクラブサイトを開設いたしました。(自己レス)
       デトニ2300   | QYC02552@nifty.ne.jp                 1999/09/24 (金) 23:45

       念願の上野水香ファンクラブサイトを開設いたしました。
       このサイトは21世紀をになう新進のバレリーナ牧阿佐美バレエ団の上野水香さんを応援す
       るサイトです。
       皆さんで水香さんを応援して行きたいと思います。
       このサイトについてご意見のある方は、下記までメールをお願い致します。

       デトニ2300のEmail address
       QYC02552@nifty,ne.jp
 

  ホームページへ戻る