Final Update Dec. 23, 2020

関連サイトへのリンク

尺八や邦楽に関心のある方のためのささやかなリンクです。

故山口五郎師が残された 琴古流竹盟社のページ

国際的に活躍するユニークな箏曲家 柳井美加奈さんのページ

もと尺八部の同級生 山戸朋盟さんのページ ができました。 とくに欧州尺八行脚(竹の細道)は圧巻ですね。

関西で活動している 吉村蒿盟 さんは、私の師匠でもあった松村蓬盟師の門下で 後進の指導に力を入れておられます。

大阪を中心に活動している 石川利光 さんは、古典から現代曲まで幅広いレパートリーをもつ 人気演奏家です。

林鈴麟さんの尺八製管についてのページがあります。

尺八をはじめ、さまざまな 邦楽関連ページへのリンク

立花 宏 さんのページには、 さまざまな切り口で詳しい尺八情報が書かれています

水野 香盟

水野香盟の尺八ホームページへ戻る