いただきもの


お友達からいただいたものです♪♪
お持ち帰りは、しないでね! 右クリック禁止 ごめんちゃいm( __ __ )m

画像にマウスをあてると説明がでます

すまいるほーむ 1000Hit 記念に頂きました♪   ちろるさんにかわいいうさぎさんを頂きました☆    すまいるほーむ 1500Hit記念にいただきました♪
とってもおいしかった!
スヌーピー好きのmoemamaは、大喜びヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


「星のかけら」10000Hit記念イベント お土産交換会
ぷちちゃんから北海道のお菓子をいただきました♪
生チョコは、今までに食べた事のない美味しさ!
夕張メロンケーキは、本当に夕張メロンの味!最高♪    星のかけら 管理人sichaさんから
『クリスマス・カード』を頂きました♪
とてもwordで描いたとは思えないほど素敵な絵です☆


かめさんから『くりすます・カード』を頂きました♪    かめさんから『年賀カード』頂きました♪
クリックすると拡大するよ!゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪


楓さんから『年賀カード』頂きました☆    豆ちゃんから『年賀カード』いただきました♪    さくらさんから『年賀カード』いただきました♪


こぶたさんから『年賀カード』いただきました♪    sichaさんから『年賀カード』いただきました♪    まうすさんから『年賀カード』いただきました☆




Next  Menu