みどりの中を走る特急「みどり」。
高校に上がったばかりなので変にかっこつけて,写真らしい写真を撮ろうとしたのか,
木陰をからませたショットになっています。
この頃は素直に「姿写真」を撮影しておけば...,と言う写真が多いです。

当時の485系は,ボンネット側よりも貫通側の方が好きでした。


列車の背後に醸造所のような倉庫のような建物があります,現在のパチンコ屋当たりでしょうか。

当時は当たり前のように思っていたのに思い出せません。古いネガをスキャニングするたびに
忘れてしまった建物や風景を思い出します。日常の当たり前の風景の方が,忘れてしまうのだ
と感じます。このころの485系が21世紀の今も走っているのは不思議な気もします。