店長


Effielia=Stole(エフィーリア=ストール)
ファンタジアフェイス、リアルボディ

【種族】人間【性別】♀【年齢】外見30代半ば【Birth】12/3【血液型】B
【CWレベル】1

【身長】157㎝【体重】57kg【3サイズ】 91(E75)/75/97
【体型】ややふくよか。だらしない。顔にあまり肉がつかないのが救い
【顔】焼けた肌が目立つ
【髪】解くと肩に付く程度の碧髪
【目】明るいピンク色目

【口調】私、○○さん。丁寧語が主体
【性格】大人しく真面目
【備考】地元民にしてジャズの友人。「エフィ」と略される時も
『いらっしゃいませ、おにぎり亭へようこそ。ゆっくりしていってくださいね。』

おにぎり亭のマスコット


Onigirisan(おにぎりさん)
もふりシャスもふるシャス

【種族】おにぎり猫【性別】♀【年齢】??【Birth】?【血液型】?
【CWレベル】1 【体重】4kg【大きさ】両手からはみ出すぐらい
【形】健康的な三角。ふかふか
【性格】好奇心旺盛
【備考】出産経験あり。猫にすると結構な歳だとか
『なのなのな~のっ!』

店員



Jazz=Ciassical(ジャズ=クラシカル)
母ちゃんしっかりしてください。

【種族】人間【性別】♀【年齢】外見20代半ば~後半程度【Birth】6/28【血液型】O
【職業】地域密着系仕事人【CWレベル】4

【身長】160cm【体重】53kg【3サイズ】80(B70)/63/91
【体型】スポーツタイプスレンダー
【顔】眉毛がやや太い、中性的な地味顔
【髪】黒緑色。背中に届くほどのストレート。量多め
【目】明るい場所だと狐色に見える茶

【口調】あたし、君。敬語も使えなくはない
【性格】ゴーイングマイウェイ、躁。人好き。
【備考】元旅人にてエフィの友人。未婚の母。一人息子あり。
また、義理の兄(冒険者)と義理の妹(別の土地に住む魔術師)がいる。
貸家に住む日雇い労働者。冒険業も制限付きで少々
『おっぱい いず ビューティフル・・・。それすなわち、正義・・・!!』
>AT冒険者ギルド登録ページはこちら

  • サイト案内
  • 店員紹介