**DIARY**楓華


  アニメ保存
(×)
  (100×100〜500×500、無指定は300×300)
  ※アップロード時サイズは不要です
  ※投稿後に続きを描くことができます
管理者パスワード

  ●HOMEへ
  ●最新の20件


[カタログ表示] [検索] [コメント順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]

▼ はわわわ
[9]
はわわわ

楓華(管理人)
投稿日:2007/11/27 19:53:32
しぃペインター(プロ)
描画時間:49分49秒


[  コメント  ]


楓華(管理人) 投稿日:2007年11月27日(火)20時03分39秒

しばらく風邪引いてました^^;
自分では平気だと思っても、頭の中はほわーっとなって
眠かったり多少ふらふらしてたりしました。
でも一番つらかったのは一番最初にのど痛めたときかな、とか思ったり。
鼻水がかんでもかんでも止まらないのでかみ続けたら、鼻の下が痛くなったり。
皆様もご注意あれ。

……ここんとこ一週間位のことですよ?

イラストは描きかけ。色は塗る予定です。
…そんな事言って放置したままの絵が何枚もありますけど。気にしない。(コラ

アナログとかも描きあげたらアップしたいです。




▼ 星の子
[8]
星の子

楓華(管理人)
投稿日:2007/10/27 18:03:00
+++しぃペインター(標準)
描画時間:1時間1分25秒


[  コメント  ]


楓華(管理人) 投稿日:2007年10月27日(土)17時56分47秒

特に理由もなく描きたくなった、星の髪飾りツインテール。ざかざか塗ってきれいに書けるようになりたいです。
そのうち月も書きたいです。
背景を後で付け足すかも。




▼ 花ー。
[7]
花ー。

楓華(管理人)
投稿日:2007/10/19 22:12:24
しぃペインター(プロ)
描画時間:4時間59分22秒


[  コメント  ]


楓華(管理人) 投稿日:2007年10月19日(金)22時22分59秒

お久しぶりです。楓華です。
しばらくパソがいじれない状況だったので
カウントダウンをやろうと思っていたのですが見事に失敗しましたorz

そんなこんなで、パソで絵を描くのは久しぶりです。
ペンタブも使ったのは久しぶりだったので、埃かぶって
かわいそうな事になってました。
最近は花を描くのにはまっているので練習もかねてたくさん書き込んでみました。
珍しく蝶やら何やらもいれて、華やかになったかなー、という感じ。
パソで描くのはあいかわらず時間がかかるようです。
マウスよりは描きやすいとはいえ、もうちょっとちゃっちゃっとかけるようになりたいなー。




▼ なんか。
[6]
楓華(管理人) 投稿日:2007年09月07日(金)13時28分47秒

台風の影響で昨日今日と休みになってます。
暑いなーと思って、窓を開けてみたんですが、台風のせいなのかわかりませんが
風がひゅうひゅうとすごい音を立てて入ってきています。
そして、窓を開けたのに、昨日はあんなに雨が降っていたのに、
この暑さは何なんでしょう…(-_-;
パソの前に座ってるのが原因なのでしょうか…?

移転に向けて私も頑張って作品を書いてゆくつもりです。
1万ヒットにたどり着く前に移転してしまうのは残念な気もしますが、
共同で進めてゆくに当って、こちらのほうが都合がいいということで。
ついでに、枝の技術もあげていきたいなー、とか。
どうか移転後もよろしくおねがいします^^

移転まであと2日!

  
 



▼ ははははは
[5]
楓華(管理人) 投稿日:2007年08月29日(水)12時10分09秒

宿題が終わりません。
後三日か五日はあるのですが。。。
昼間やってもなかなか進まないのですね。
だからといって夜にやっても、
最近妙に眠くなるのが早いのです…;;
やりたいことも多いから気がそれるそれるそれる。
ま。出来る限りがんばりますよ…(遠い目)

  
 



[4]


楓華(管理人)
投稿日:2007/08/25 18:33:41
しぃペインター(プロ)
描画時間:40分15秒


[  コメント  ]


楓華(管理人) 投稿日:2007年08月25日(土)18時34分51秒

ペン入れ途中。
今度線を調整します




[3]


楓華(管理人)
投稿日:2007/08/07 14:39:13
しぃペインター(標準)
描画時間:1時間7分53秒


[  コメント  ]


楓華(管理人) 投稿日:2007年08月07日(火)14時46分52秒

久しぶりに落書きです。
また放置気味でした;

今年はまだプールに行ってません。
一応毎年一回くらいは行っておきたいなー。
近所にプールがあるのでもうちょっとしたら友達と行こうかなーと思います。

これから本屋にでも行ってきます。




▼ 本日試験終了日ぃー。
[2]
本日試験終了日ぃー。

楓華(管理人)
投稿日:2007/07/10 14:46:21
しぃペインター(標準)
描画時間:1時間21分59秒


[  コメント  ]


楓華(管理人) 投稿日:2007年07月10日(火)14時58分02秒

今日が試験最終日でした。いやぁ結構つらいや。
試験前とかはあまりパソがいじれなくなるんで;
帰ってきたテストは散々だったし;;
せっかく答案返却日があるんだからそれまで待ってくれてもいいのに……とか思ったり。

イラストは相変わらずのオリジナル。
どうでもいいけど、やっとマスクの使い方がわかった。
いまさらな感じ。




▼ お久しぶりです
[1]
お久しぶりです

楓華(管理人)
投稿日:2007/06/24 12:30:05
しぃペインター(標準)
描画時間:31分39秒


[  コメント  ]


楓華(管理人) 投稿日:2007年06月24日(日)12時37分12秒

どうも、楓華です。日記書くのがものすごく久しぶり;
でもってペンタブ使うのも久しぶりです。

今日は沙乃莉と図書館まで行ってきます。…それまでに雨やむかしら。

絵は、お気に入りのサイトさんの影響で白黒。




  ●最新の20件


お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ

日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ