**DIARY**楓華


▼ うあー
[14]
楓華(管理人) 投稿日:2008年04月14日(月)19時18分27秒

久しぶりに書くのですが、どんだけ放置してるんだって感じですね^^;

一応近況ですー。
ネスカフェのプレゼントのやつに応募してたのですが、
はずれるかなー外れるだろうなー、とか思っていたら。
あたっちゃいました。
シュールな感じでかわいいなーとか思ってたのですがまさか当たるとは……
ちょっとびっくりです。

今年は桜が散り始めると同時くらいに雨続きになって、
今ではほとんど散ってしまいましたねー。
いつもはしばらくの間は桜が散るのを見ながら登下校するのですが、
そんな間もなく全部散ってしまいそうで、なんかもったいない気分です。むう。

あと、絵の更新はつぎくらいの大きい休みになったらあるんじゃないかと思います。
一応更新のための絵なんかは描いているので。
といってもそんなに大したものじゃないですが。
絵といえば、漫研に入るかもしれません。というか、多分入ります。
あと二年なので、どうしようかなーと迷っていたのですが、
せっかくなのでがんばってみようかな、と。

次はもう少し早くこれるようにがんばりますー。
ではでは。

  
 
お名前* URL*
e-mail*
コメント中のURLを自動リンク* *の項目を記憶


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。