**DIARY**沙乃莉


▼ 前回の続き
[41]
前回の続き

井上沙乃莉 HomePage
投稿日:2008/05/28 22:03:15
アップロード
お名前* URL*
e-mail*
コメント中のURLを自動リンク* *の項目を記憶


投稿ボタンでタグチェックをする(投稿されません)

※以下のタグが使用できます。
  <a (href title)></a>
  <b (title)></b>
  <font (color face size title)></font>
  <i (title)></i>
  <s (title)></s>
  <span (title)></span>
  <u (title)></u>
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。

井上沙乃莉 HomePage 投稿日:2008年05月28日(水)22時05分58秒

怠惰もありまだまだかかっています。肌と髪だけですよまだ。
前回の方です。
今回はGIFで、16色の保存にしてみました。面白い……。
一回肌を塗り変えました。前回と違う……のかな。たぶん。
それから髪。結構かかりましたよ時間。
背景は、二回目の肌の前か髪の前ぐらいに入れました。
グラデーションをぐりぐりフィルタでかき混ぜただけなんですが、
更にグラデーションを乗算とかオーバーレイでかけると色が色々面白くなりました。
思い通りにはいかないですが、ランダムさを出したいなら試してみる価値はありですね。たぶん。



井上沙乃莉 HomePage 投稿日:2008年05月28日(水)22時06分51秒

あれ、眼がない。
レイヤーを可視にし忘れたか?



井上沙乃莉 HomePage 投稿日:2008年05月29日(木)22時13分37秒

眼はもともと描いてありませんでした。
一回描いて消したんだな……。