天利さんのらくがき


  ●HOMEへ



[カタログ表示] [検索][検索解除]  [管理用]

[9]


天利
投稿日:2009/01/23 02:04:47
しぃペインター(標準)
描画時間:43分15秒


[  コメント  ]
[アニメ再生]


天利 投稿日:2009年01月23日(金)02時11分40秒

くは、絵板で絵描くなんて何ヶ月ぶりだろうか。←
すっかり機能忘れていたという←←

どもども、お久しぶりです、天利です。
久しぶりにお絵かきしにきました(笑)
絵が雑なのはご愛嬌で←
一応、志希ちゃんと言い張ります。
ぐは、ご本家様の足元にも及ばないという…orz

ではでは、TSしたくてもPC古くてできない天利でした(何じゃそら



井上沙乃莉/紅煉(管理人) HomePage 投稿日:2009年02月01日(日)11時46分41秒

返信遅くなりまして申し訳ありません;;
こんにちはー、お久しぶりです、井上沙乃莉です。

志希……うちの志希が……
可愛さ二十割増ぐらいでいらっしゃった!←
いえいえ、私が描かぬ【可愛い志希】を素敵に描いて下さり、
どうもありがとうございます<(_ _)>
かわええ……天利んの志希本当かわええ……←

PC新しくなったら是非F夢鯖にいらっしゃい!
はい、歓迎しまふ。ふふ。
今からにまにましておりまs(気が早い

ではでは、お絵描きありがとうございました!







お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん
+ WCS 動的パレットコントロールセット (C)のらネコ

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ

日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ