戻れ

でたらめFate劇場






以下の作品群は、読者を選びます。

それでも良いという方のみ、読み進めて下さい。
 
 
 

 

VS.ばーさーかー
 
 
 
 

「なんで!?」

  イリヤは、その愛らしい顔を驚愕に歪めた。
 
 
 
 

  彼女の目の前では、バーサーカーが男を相手に猛攻をかけているが、その男は何の変哲も無いその『獲物』で攻撃を全て捌ききっていた。
 
 
 
 

「なんで互角以上に戦えるの!?    ギリシャ最凶の英雄よ!?    バーサーカーなのよ!?」

  その男は、そんなことなどどこ吹く風で高笑いをしながら攻撃を捌き、なおかつ有効打撃を与えていく。

  ただの人間が。

  何の変哲もない地方公務員が。

  英霊であるバーサーカーと互角以上に一騎打ちしている………!
 
 
 
 
 

葬らん打法に依る(  粉!    砕!  ) ―― 」

  バックスイングと共にきらめきを放つ軌跡が伸びる。
 
 
 
 

絶対の一撃(バットォ)!!!」

  バーサーカーは一撃の元に殴り倒され、動かなくなった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「なんでぇ!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「どぅおあーいじょおーぶ!    もぁあーかしてえー!!」

  その男は、中指を突き立てた拳を高々と翳して、大笑いすると、叫んだ。

「かぁかってきなさい!!」
 
 
 
 

   ―― 成程、バーサーカーだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

戻れ