戻れ

でたらめFate劇場







以下の作品群は、読者を選びます。

それでも良いという方のみ、読み進めて下さい。
 
 
 
 
 

VS.ばーさーかー
 
 

 

「なんで!?」

  イリヤは、その愛らしい顔を驚愕に歪めた。
 
 
 

 

  バーサーカーは周囲全てを巻き込んで攻撃しているにもかかわらず、『それら』は怯む事なく津波の如く押し寄せて来ていた。
 
 

 

「なんで!?    バーサーカーのマスターはあたしよ!?」

  バーサーカーは疲れを知らぬげに戦い続けるが、敵の物量の前には次第に圧されつつあった。
 
 

 

  一体一体はさして強くは無い。

  しかし、いくら潰しても、手(?)の空いている奴が遺体(?)を回収し、再召喚(再生産?)されてくるのだから始末が悪い。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

「「「「「「「「「「「もけけけけけけけけけー×(いっぱい)」」」」」」」」」」」」
 
 
 
 
 
 
 

 

  そして ――
 
 

 

「いーやー!?」

  津波に飲まれ、沈むバーサーカーのあおりを受けて、イリヤもまた、悲鳴と共に沈んでいった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

   ―― 『バーサーカー』の津波の下へ。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  合掌。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  どこかで、『刈上げ眼鏡に口髭のおっさん』の笑い声がした………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

戻れ