お断り。
 
 
 
 

 このSSは鹿島りんさんのサイト『雪見月』に寄贈させていただいた作品です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「志貴にしては、凄いところを選んだのね?」
「往復の旅行券付のホテルのペア宿泊券が当たったからね」
 三咲町を遠く離れた、ホテルのロイヤルスイート、しかも最上階のペントハウス。
 幸運にも懸賞で引き当てた志貴は、ホワイトデーということもあって、アルクェイドを伴って遊びに来ていた。
 
 







『月光浴』



 
 
 

Written by “Lost-Way”

 
 
 
 
 
 
 
 

「見てみて、ここ、ジャグジーがふたつもあるよ?」
 ひとつはベッドの横に、もうひとつは専用ベランダにあった。
 専用ベランダというよりも、むしろ専用ガーデンと言っていい広さだ。
 最上階なので、周りから見られることなどありえない。
 だからだろう。
 アルクェイドは堂々と裸身を晒し、専用ベランダにある露天のジャグジーに身を浸した。
 
 
 
 

「ん〜、きもちいい〜♪」
 
 
 
 

 たっぷりとお湯に浸かった後は、たっぷりと月光浴。
 アルクェイドは、ジャグジーから上がって、傍のデッキチェアに寝転がって、火照った身体を冷ます。
 勿論、裸のまま。
 アルクェイドは、月の光で身体を灼く。
 
 
 
 

「ねえ、志貴?」
 月の魔性のエネルギーを吸収したアルクェイドが、手招きをした。
 二人の夜の時間は、これからなのだ。