お断り
 
 
 

このSSは、youさんのサイト『うさぎの穴』に寄贈させていただいた作品です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『それ、どんな味?』
 
 
 
 

  アルクェイドがチョコを持って来た。

  バレンタインデーだった。
 
 
 
 

「町中走り回って一番美味しそうな奴にしてみたの」

  無邪気にそう言って笑う。
 
 
 
 

  受け取って、そのまま食べようと包装を剥くと、じっ、とアルクェイドは口元を見つめてきた。

  一口齧ると、興味深そうな目で見つめている。
 
 
 
 

「それ、どんな味なの?」
 
 
 
 

「……………………………………………………」

  半分に割って差し出すと、複雑な顔をした。
 
 
 
 

「美味しいよ?」

「そりゃ、私が選んだんだもの」

  眉根を顰めながら、それでも美味しそうに口を動かす。
 
 
 
 

  大丈夫。

  ホワイトデーに美味しそうなマシュマロを買ってくるから。

  それを、二人で半分こしよう。

  その時には、今日のアルクのように聞くよ。

「それ、どんな味?」

  って。